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SMS認証利用対象変更手順のご案内

第三者による不正ログインや不正出金の対策として、ログイン、登録情報照会および出金・即時出金の各サービスにおいてSMS認証によるワンタイムパスワード認証をご利用することができます。
SMS認証をご利用対象とするサービスは、お客様ご自身でいつでも変更可能です。
利用対象をご変更される場合は、以下の手順に沿ってSMS認証の利用対象を変更してください。

SMS認証の新規利用登録をご希望のお客様はこちらの手順をご覧ください。

SMS認証利用対象変更手順

以下PC端末からの操作画面となります。

スマートフォン端末から操作をされる場合、画面のレイアウトは異なりますが、各画面における項目やボタンの名称、操作手順は同一です。

  1. ① お客様のIDにてログイン後、上記メニューより「保有残高・口座管理」→「お客様情報 確認・変更」をクリックし、「登録情報照会」画面を開きます。
  2. ② 「二要素認証」項目にある「対象変更」ボタンをクリックします。
  3. ③ 利用対象サービスの内、SMS認証を有効にするサービスのチェックを「利用する」、無効にするサービスのチェックを「利用しない」に選択して「変更する」をクリックします。
  4. ④ 取引パスワードを入力して「次へ」をクリックします。
  5. ⑤ 「送信する」ボタンをクリックします。
  6. ⑥ 認証済みの携帯電話番号宛てに6桁のワンタイムパスワードがSMSにて送信されます。
  7. ⑦ SMSにて送信された6桁のワンタイムパスワードを「ワンタイムパスワード」フォームに入力後、「認証する」ボタンをクリックします。
  8. ⑧ 二要素認証利用変更完了の画面が表示されます。

以上で利用登録手順は完了です。
変更後の利用対象サービスの設定状況は、登録情報照会画面の「二要素認証」項目より確認できます。