ここから本文です。

「状態欄」の表示がおかしいとき

一覧に戻る

イオン銀行 即時入金の場合

振込準備中
振込中
マネックス証券で入金指示を行い、イオン銀行からの振込結果を受信する前の状態です。
振込完了 イオン銀行で振込指示が完了し、その結果をマネックス証券で正常に受信した状態です。買付可能額に当該金額が反映されています。(入出金履歴画面での入金日付は翌営業日扱いです。)
振込失敗

何らかの理由で入金処理が正常に受付けられなかった状況です。 エラー概要については以下をご覧ください。

27152 イオン銀行にお客様の口座がありません。
20431 イオン銀行口座が解約済みとなります。
34294 イオン銀行口座との口座振替契約が行われていません。
30679 イオン銀行口座の残高が不足しています。
23711 イオン銀行口座の残高が極度額込みで不足しています。
03514 イオン銀行口座に取引制限が入っています。イオン銀行までお問い合わせください。
03482 イオン銀行口座に支払禁止の制限が入っています。イオン銀行までお問い合わせください。
30604 イオン銀行口座の状態が非活動となっています。イオン銀行までお問い合わせください。
その他 マネックス証券までお問い合わせください。

ご不明な点がありましたらコールセンターまでお問合せください。

0120-846-365

固定電話以外:03-6737-1666

オペレーター

平日 8:00~17:00

一覧に戻る