ここから本文です。

「状態欄」の表示がおかしいとき

一覧に戻る

PayPay銀行の場合

振込準備中
振込中
マネックス証券で入金指示を行ったタイミングで表示されます。
振込完了 PayPay銀行側で振込指示が完了し、その結果をマネックス証券で正常に受信した状態です。買付可能額に当該金額が反映されています。(入出金履歴画面での入金日付は翌営業日扱いです。)
振込失敗

何らかの理由で入金処理が正常に受付けられなかった状況です。 エラー概要については以下をご覧ください。

J4201 PayPay銀行側での口座状態に起因するエラー
J4202 PayPay銀行側での口座残高不足によるエラー
J4204 PayPay銀行側での口座解約済によるエラー
J4205 口座振替契約が未契約によるエラー
J4211 PayPay銀行側とマネックス証券側の名義人不一致のよるエラー
J9201 PayPay銀行側のシステムに起因するエラー
J0901 PayPay銀行側のシステムに起因するエラー
J0902 PayPay銀行側のシステムに起因するエラー
振込不明 入金手続きに時間を要しておりますが、本日中に手続きは完了いたします

ご不明な点がありましたらコールセンターまでお問合せください。

0120-846-365

固定電話以外:03-6737-1666

【オペレーター】
平日 8:00~17:00

一覧に戻る