ブラウザの「X」ボタンでウィンドウを閉じてください。
閉じる
ここから本文です。
「状態欄」の表示がおかしいとき
一覧に戻る
ゆうちょ銀行の場合
振込準備中
振込中
マネックス証券で入金指示を行い、ゆうちょ銀行からの振込結果を受信する前の状態です。
振込完了
ゆうちょ銀行側での振込指示が完了し、その結果をマネックス証券で正常に受信した状態です。買付可能額に当該金額が反映されています。(入出金履歴画面での入金日付は翌営業日扱いです。)
振込失敗
何らかの理由で入金処理が正常に受付けられなかった状況です。エラー概要については以下をご覧ください。
C0P01
C0K01
C0G95
サービス時間外です。
C0G06
ゆうちょ銀行口座の残高が不足しています。
C0G07
取引限度額を超えております。
C0G60
ゆうちょ銀行側でご利用いただけません。
C0G65
ゆうちょ銀行の口座番号が存在しません。
C0G85
即時入金を行うための契約手続きがされておりません。
一覧に戻る