ここから本文です。

「状態欄」の表示がおかしいとき

一覧に戻る

楽天銀行かんたん入金の場合

振込準備中
振込中
マネックス証券で入金指示を行い、楽天銀行からの振込結果を受信する前の状態です。
振込完了 楽天銀行で振込指示が完了し、その結果をマネックス証券で正常に受信した状態です。買付可能額に当該金額が反映されています。(入出金履歴画面での入金日付は翌営業日扱いです。)
振込失敗

何らかの理由で入金処理が正常に受付けられなかった状況です。 エラー概要については以下をご覧ください。

R0001 楽天銀行にお客様の設定した口座がありません。
R0002 マネックス証券口座と楽天銀行口座のカナ名義が異なっています。
R0003 楽天銀行口座の状態が正常な状態ではありません。
R0005 入金指示を行うことにより、楽天銀行口座で残高不足が発生します。
R0007 楽天銀行が、メンテナンス中です。
R0010 即時入金を行うための契約手続きがされておりません。

ご不明な点がありましたらコールセンターまでお問合せください。

0120-846-365

固定電話以外:03-6737-1666

オペレーター

平日 8:00~17:00

一覧に戻る