ここから本文です。

「状態欄」の表示がおかしいとき

一覧に戻る

埼玉りそな銀行の場合

振込中
振込準備中
マネックス証券で入金指示を行い、埼玉りそな銀行からの振込結果を受信する前の状態です。
振込完了 埼玉りそな銀行側での振込指示が完了し、その結果をマネックス証券で正常に受信した状態です。買付可能額に当該金額が反映されています。(入出金履歴画面での入金日付は翌営業日扱いです。)
振込失敗 何らかの理由で入金処理が正常に受付けられなかった状況です。エラー概要については以下をご覧ください。
C0P01
C0K01
C0G95
サービス時間外です。
C0G06 りそな銀行口座の残高が不足しています。
C0G07 取引限度額を超えております。
C0G60 りそな銀行側でご利用いただけません。
C0G65 りそな銀行の口座番号が存在しません。
C0G85 即時入金を行うための契約手続きがされておりません。
C0G12 りそな銀行にて店舗統廃合作業中の店舗番号口座です。

ご不明な点がありましたらコールセンターまでお問合せください。

0120-846-365

固定電話以外:03-6737-1666

オペレーター

平日 8:00~17:00

一覧に戻る