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「状態欄」の表示がおかしいとき

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住信SBIネット銀行の場合

振込準備中
振込中
マネックス証券で入金指示を行い、住信SBIネット銀行からの振込結果を受信する前の状態です。
振込完了 住信SBIネット銀行側での振込指示が完了し、その結果をマネックス証券で正常に受信した状態です。買付可能額に当該金額が反映されています。(入出金履歴画面での入金日付は翌営業日扱いです。)
振込失敗 何らかの理由で入金処理が正常に受付けられなかった状況です。エラー概要については以下をご覧ください。
93 住信SBIネット銀行側とマネックス証券側の名義人不一致エラー
※住信SBIネット銀行へ組戻しをご依頼ください。
S0010 お客さまが住信SBIネット銀行側でキャンセルされた場合のエラー
S9000 住信SBIネット銀行口座の残高が不足しています。
S9010 住信SBIネット銀行側に起因するエラー
S9020 二重取引エラー
S9110 住信SBIネット銀行側のシステムに起因するエラー
  • 入金処理が完了する前に、マネックス証券のウェブサイトからログアウトしたり、各ウィンドウを閉じたり、他の画面を表示しないようにしてください。正常に終了せず、入金されないことがあります。
  • 住信SBIネット銀行の預金残高より資金が引き落とされても、リアルタイムで買付可能額に反映しないことがあります。この場合、当社営業日の10:30頃または15:00頃に反映します。
  • マネックス証券と異なる名義の口座から入金した場合、買付可能額に反映しません。住信SBIネット銀行へ組戻しをご依頼ください。

ご不明な点がありましたらコールセンターまでお問合せください。

0120-846-365

固定電話以外:03-6737-1666

オペレーター

平日 8:00~17:00

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