ここから本文です。

「状態欄」の表示がおかしいとき

一覧に戻る

三井住友銀行の場合

振込準備中
振込中
マネックス証券で入金指示を行い、三井住友銀行からの振込結果を受信する前の状態です。
振込完了 三井住友銀行側での振込指示が完了し、その結果をマネックス証券で正常に受信した状態です。買付可能額に当該金額が反映されています。(入出金履歴画面での入金日付は翌営業日扱いです。)
振込失敗

何らかの理由で入金処理が正常に受付けられなかった状況です。エラー概要については以下をご覧ください。

C0P01
C0K01
サービス時間外です
C0G06 三井住友銀行口座の残高が不足しています
C0G07 取引限度額を超えております
C0G65 三井住友銀行の口座番号が存在しません
C0G85 三井住友銀行インターネット口座振替の取引契約がありません

ご不明な点がありましたらコールセンターまでお問合せください。

0120-846-365

固定電話以外:03-6737-1666

【オペレーター】
平日 8:00~17:00

一覧に戻る