栄養ドリンク

相場や金融についてはもちろん、大切な旧友のこと、大好きなお寿司のこと、嬉しかったこと、切ないこと、腹の立つこと、未来への希望、、、マネックス 松本大(まつもとおおき)がジャンルを問わず綴ります。(毎営業日更新)

栄養ドリンク

詳細は全て割愛しますが、今日は様々な理由から、盆暮れ正月始業式に終業式全てが同時に来たような状況で、とにかくやたらめっぽうに忙しい一日です。「です」というのは現在形で、まだまだ夜中までこの一日が終わらないのです。
そんな忙しいコマとコマの間、ほんの1分ほどですがコンビニに入って、栄養ドリンクを飲みました。これが中々バカに出来ません。短期的な効果は砂糖水を飲んでも一緒だという説もありますが、確かに短期的にはかなり盛り返します。日本では、そこら中にあるコンビニで、何種類もの栄養ドリンクが売られています。スーパーとかハイパーとか。こんなの売ってるの日本だけでしょうか?

例えばアメリカ人は根っからハイパーで栄養ドリンクは要らないのでしょうか?或いは栄養ドリンクが要るような働き方はしないのでしょうか?そんなことを思いながら、今日はまだまだ動き続けます。このつぶやきを書いているのは実は夕方ですが、あと数時間頑張れば、まだまだ続く活動の中継点で、或る種の栄養ドリンクを補給できます。頑張るぞ!

マネックスからのご留意事項

「マネックス 松本大のつぶやき」では、マネックス証券でお取扱している商品・サービス等について言及している部分があります。
マネックス証券でお取引いただく際は、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。お取引いただく各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがあります。また、信用取引、先物・オプション取引、外国為替証拠金取引・取引所株価指数証拠金取引をご利用いただく場合は、所定の保証金・証拠金をあらかじめいただく場合がございます。これらの取引には差し入れた保証金・証拠金(当初元本)を上回る損失が生じるおそれがあります。

商品ごとに手数料等及びリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」又は当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

マネックスメール登録・解除

連載中のコラム