サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

一括口座管理サービス  MONEX ONE

ご不明な点はここで解決!

MONEX ONEに関するQ&Aを一覧にまとめました。
どうぞご参考ください。


ログインIDやパスワードを登録しますが、セキュリティは大丈夫ですか?

MONEX ONEは、エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社(以下「NTTコミュニケーションズ」)が提供するアカウントアグリゲーションサービス「Agurippa(アグリッパ)」を利用、カスタマイズしたサービスです。

MONEX ONEにアクセスしたときにネットワーク上を流れる情報は、128 bit SSL(Secure Socket Layer)により暗号化されています。また、ファイアウォールと365日24時間の侵入検知システムにより、データベースやサーバへの万が一の不正なアクセスも防御しています。その他、ウィルス防止対策、災害対策を実施しております。
それらに加え、当社においては、「セキュリティについて(セキュリティーポリシー)」「個人情報のお取扱いについて(プライバシーポリシー)」を定め万全の体制をとっていますので、ご安心ください。

また、受託会社であるNTTコミュニケーションズでの情報の取扱いにあたっては、受託会社が定めるプライバシーポリシーおよびセキュリティーポリシーをご確認ください。

推奨環境・動作環境について教えてください

MONEX ONEでは、以下のブラウザで動作を確認しています。以下のブラウザ以外をご利用の場合、画面が正しく表示されない可能性があります。

  Internet Explorer Safari Firefox
Windows 6.0以上 - 3.6以上
Macintosh - 5.0以上 -

ご注意

動作環境につきましては確認をしておりますが、動作確認動作保障とは異なります。お客さま固有の環境理由により、ご利用いただけない場合がありますので、ご注意ください。

MONEX ONEの詳しい使い方、操作方法などを知りたいのですが?

MONEX ONEの画面右にある「ヘルプ」ボタンをクリックすると、詳細なヘルプ画面が別ウィンドウで表示されます。

表示されたヘルプ画面内のメニューに「MONEX ONEの使い方」をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

MONEX ONEを利用する

証券総合取引口座をお持ちの方は無料でご利用いただけます。

ログインして利用する

MONEX ONEのすべての機能はどなたでも無料でご利用いただけます。

利用する

ご注意

  • MONEX ONEのご利用にあたっては、アグリゲーションサービスにかかる各種ご注意事項などが書かれた利用規約、ヘルプを必ずご確認ください。
  • データ取込のタイミング、取込先の会社の状況などによっては、最新の情報が表示されない、本サービスをご利用できない場合があります。
  • アクセスが集中して、MONEX ONEにアクセスできない場合があります。その場合には、恐れ入りますが、時間をおいて再度お試しください。
  • MONEX ONEはセキュリティの関係上、約10分間、情報更新などの操作がないとご利用を中止する場合があります。従いまして、口座登録する場合には、ログイン情報をお手元に用意し、まとめてではなく、1口座ずつ、順に口座登録することをおすすめします。なお、利用が中止された場合には、再度MONEX ONEを起動してください。

口座開設はこちら(無料)

当社の口座開設・維持費は無料です。