2016年に実施したリニューアル前に掲載された「最新情報」は、リンク先を閲覧できません。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

ご利用のブラウザ・バージョンを ご確認ください
2016年1月12日から、Internet Explorer のサポートポリシーが変わります。

マイクロソフト社のInternet Explorer のサポートポリシーが変更になり、2016年1月12日 (米国時間) 以降、各オペレーティング システム(以下OS)の最新版のInternet Explorer のみのサポートとなります。

新しいウィンドウに表示します Internet Explorer のサポートポリシーが変わります
(マイクロソフト社)


サポート対象外の環境はお客様に安全にご利用いただける環境ではなくなります。そのため、当社でもウェブサイトや各種トレーディングツール、サービスについて、サポート対象外となったバージョンのInternet Explorer を推奨環境から除外いたします。

サポート終了とともに当社サービスが一切使用できなくなるわけではありませんが、安全かつ快適にインターネットをご利用いただくために、お早めにInternet Explorer のバージョンアップもしくは「Chrome」などのご利用をお勧めいたします。


当サイトのご利用にあたって

新しいウィンドウに表示します【注意喚起】 Internet Explorer のサポートポリシーが変更、バージョンアップが急務に
(IPA 独立行政法人 情報処理推進機構)


マイクロソフト社のサポート対象

ご利用のOS Internet Explorer の最新バージョン
Windows Vista Internet Explorer 9
Windows 8 対応するブラウザはありません。
Windows8は平成28年1月12日をもってマイクロソフト社のサポートが終了となります。
※Windows 8.1へのアップデートが必要です。
Windows 7 Internet Explorer 11
Windows 8.1
Windows 10

お客様のご利用環境

現在ご利用になっている環境(OS、ブラウザ等)は、下記リンク先で確認できます。


動作環境をチェックする

その他の最新情報を見る

ページトップへ