ご利用のブラウザ・バージョンを ご確認ください 2016年1月12日から、Internet Explorer のサポートポリシーが変わります。 |
||||
マイクロソフト社のInternet Explorer のサポートポリシーが変更になり、2016年1月12日 (米国時間) 以降、各オペレーティング システム(以下OS)の最新版のInternet Explorer のみのサポートとなります。 |
|||||||||||
Internet Explorer のサポートポリシーが変わります (マイクロソフト社) |
|||||||||||
サポート対象外の環境はお客様に安全にご利用いただける環境ではなくなります。そのため、当社でもウェブサイトや各種トレーディングツール、サービスについて、サポート対象外となったバージョンのInternet Explorer を推奨環境から除外いたします。 サポート終了とともに当社サービスが一切使用できなくなるわけではありませんが、安全かつ快適にインターネットをご利用いただくために、お早めにInternet Explorer のバージョンアップもしくは「Chrome」などのご利用をお勧めいたします。 |
|||||||||||
→
当サイトのご利用にあたって
【注意喚起】 Internet Explorer のサポートポリシーが変更、バージョンアップが急務に (IPA 独立行政法人 情報処理推進機構) |
|||||||||||
■マイクロソフト社のサポート対象
|
|||||||||||
■お客様のご利用環境 現在ご利用になっている環境(OS、ブラウザ等)は、下記リンク先で確認できます。 |
|||||||||||
→ その他の最新情報を見る |