2016年に実施したリニューアル前に掲載された「最新情報」は、リンク先を閲覧できません。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

新マネックストレーダーのチャートがパワーアップ!
このたび、新マネックストレーダーの個別銘柄のチャート(株式チャート)で表示できる期間を大幅に拡張しました!
この拡張で、日足、週足、および月足で1991年まで遡って確認することができます。
今までは確認することのできなかったバブル崩壊直前の動向や、アジア通貨危機、ITバブル時の動向などもチャートで確認できるようになりました。

よりパワーアップした新マネックストレーダーをぜひご活用ください!
まだ新マネックストレーダーをご利用でないお客様
お申込みの際はログイン後の「投資情報」→「ツール(プレミアムウェブ)」から、お申込みください。
ログインして「ツール(プレミアムウェブ)」ページを表示
1991年まで遡ってチャートを表示させる場合、表示させる期間が長期に渡るため、足種によっては表示本数や足に関して、初期設定から変更が必要となります。
 月足で見る場合
表示本数は初期設定では500本となっていますので、そのまま1991年以降のデータがご確認いただけます。
 週足で見る場合
表示本数の上限は5,000本ですので、本数の表示設定を見たい期間に合わせて設定します。
 日足で見る場合
1991年のチャートは表示本数上限の5,000本を超えてしまうため、そのままでは表示できません。
足の設定を使い、2日足の表示にするなどして、表示させたい期間の足の本数が5,000本以内に収まるようにした上でチャートを表示させます。


高機能トレーディングツール「新マネックストレーダー」



新マネックストレーダー
「新マネックストレーダー」は、プロのトレーダーが利用していたものに迫る投資環境を、無料でご利用いただける高機能トレーディングツールです。
  • スピード注文、2WAY注文、TradingOneなど、さまざまな注文方法を用意
  • 複数チャートを1画面で確認できるマルチチャートなど、さまざまなマルチ表示系画面を用意
  • 好みに合わせて自由にレイアウト
  • 銘柄を複数のフォルダに分けて管理(1フォルダ最大50件登録可能)
  • さまざまな角度から分析できる投資分析ツールを装備
新マネックストレーダー紹介ページへ
口座開設・資料請求はこちら(無料)
当社の口座開設・維持費は無料です。口座開設にあたっては、「契約締結前交付書面」で内容をよくご確認ください。

国内上場有価証券取引に関する重要事項

<リスク>
国内株式及び国内ETF、REIT、預託証券、受益証券発行信託の受益証券等(以下「国内株式等」)の売買では、株価等の価格の変動や発行者等の信用状況の悪化等により元本損失が生じることがあります。また、国内ETF等の売買では、裏付けとなっている資産の株式相場、債券相場、金利水準、為替相場、不動産相場、商品相場等(これらの指数を含む。)や評価額の変動により、元本損失が生じることがあります。信用取引では、元本(保証金)に比べ、取引額が最大3.3倍程度となる可能性があるため、価格、上記各指数等の変動、又は発行者の信用状況の悪化等により元本を上回る損失(元本超過損)が生じることがあります。
<保証金の額又は計算方法>
信用取引では、売買金額の30%以上かつ30万円以上の保証金が必要です。
<手数料等(税抜)>
国内株式等のインターネット売買手数料は、「取引毎手数料」の場合、約定金額100万円以下のときは、成行で最大1,000円、指値で最大1,500円が、約定金額100万円超のときは、成行で約定金額の0.1%、指値で約定金額の0.15%を乗じた額がかかります。また、「一日定額手数料」の場合、一日の約定金額300万円ごとに最大2,500円かかります(NISA口座ではご選択いただけません)。単元未満株のインターネット売買手数料は、約定金額に対し0.5%(最低手数料48円)を乗じた額がかかります。国内ETF等の売買では、保有期間に応じて信託報酬その他手数料がかかることがあります。国内株式等の新規公開、公募・売出し、立会外分売では、購入対価をお支払いただきますが、取引手数料はかかりません。
<その他>
お取引の際は、当社ウェブサイトに掲載の「契約締結前交付書面」「上場有価証券等書面」「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」を必ずお読みください。

その他の最新情報を見る

画面上部へ