2016年に実施したリニューアル前に掲載された「最新情報」は、リンク先を閲覧できません。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

みずほ証券のグローバルマクロレポートと為替レポートの提供を開始

マネックス証券では、このたび、みずほ証券のグローバルマクロレポートと為替トピックスのレポートの提供を開始いたします。
グロバールマクロレポートは、国内外(主に米国、日本、中国、ブラジル等)のマクロ経済指標の解説や重要な出来事、イベントをわかりやすく紹介しています。
為替レポートは、為替市場の相場変動や注目イベント等を随時解説してまいります。
ログインしてレポートを読む
過去に発信しているレポートの内容

グローバルマクロレポート タイトル例

5月13日号  ブラジルは弾劾支持派が圧勝、大統領は職務停止
5月12日号  トランプ氏が共和党の大統領候補指名獲得へ
5月10日号  経済 中国 貿易統計評価(2016年4月)
5月9日号  ブラジルは弾劾裁判の設置へ、レアルは底堅い展開
5月9日号  強弱まちまちの結果となった雇用統計~米国・雇用統計(2016年4月)

為替レポート タイトル例

5月11日号  RBAは低インフレを警戒して利下げを実施(PDF/556KB)
4月21日号  新体制のトルコ中銀、まずは順調な滑り出し(PDF/380KB)
4月14日号  豪ドル相場の見通しについて(PDF/477KB)
4月12日号  豪州政治動向:7/2にも上下両院解散総選挙の可能性(PDF/299KB)
4月7日号  ドル円、約1年5ヵ月ぶりの安値を更新、110円割れ(PDF/448KB)

ログインしてレポートを読む
口座開設はこちら
本情報は、マネックス証券株式会社(以下「当社」といいます)が信頼できると考える情報源から提供されたものですが、当社はその正確性や完全性について意見を表明し、また保証するものではございません。本情報は有価証券やデリバティブ取引等の価値についての判断の基準を示す目的で提供したものではなく、有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。本情報に含まれる過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
本情報は作成時現在のものであり、今後予告なしに変更又は削除されることがございます。
当社は本情報の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、本情報は当社の事前の書面による了解なしに転用・複製・配布することはできません。内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。

その他の最新情報を見る

画面上部へ