2016年に実施したリニューアル前に掲載された「最新情報」は、リンク先を閲覧できません。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

本キャンペーンは終了しました。
ツイートして『米国会社四季報』をゲットしよう

【要エントリー】2016年6月2日(木)~2016年6月17日(金)

本キャンペーンは、投資その他の行動を勧誘したり、個別銘柄を勧誘、推奨したりするものではございません。

好きな米国株の銘柄をツイッターでつぶやき、本キャンペーンにエントリーいただいたお客様の中から抽選で100名様に、2016年4月11日発売の『米国会社四季報2016春夏号』(東洋経済新報社 定価3,240円(税込))をプレゼントいたします。

ご希望のお客様は、キャンペーン概要をご確認の上、ご応募ください。
本キャンペーンは終了しました。

キャンペーン期間 2016年6月2日(木)~2016年6月17日(金)
キャンペーン内容 以下の2つの条件を両方満たされた方から、抽選で100名様に『米国会社四季報2016春夏号』をプレゼントいたします。
(1) ご自身のツイッターアカウントで、このページと好きな米国株の銘柄をつぶやく。
(2) 本キャンペーンにエントリーをする。
当選者の発表は、商品の発送(6月下旬予定)をもって代えさせていただきます。
ご注意
本キャンペーンは、別途エントリーが必要となります。
ご応募は1名につき1回のみです。複数回のご応募があったと当社が判断した場合、すべてのご応募が無効となる場合があります。
ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
当社の口座をお持ちでない方でもお申込みいただけます。
抽選の際に、キャンペーン期間のツイートを確認させていただきます。エントリーだけでは本キャンペーンの抽選対象とはなりませんのでご注意ください。
キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

米国会社四季報パンフレット
新しいウィンドウに表示します米国会社四季報のパンフレットを見る

※ 画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。

その他の最新情報を見る

画面上部へ