2016年に実施したリニューアル前に掲載された「最新情報」は、リンク先を閲覧できません。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

信用取引口座開設やお取引で最大160ポイントプレゼント!

TポイントやSuicaポイントにも交換可能なマネックスポイントをプレゼント
1ポイント=5円相当で、株式売買手数料への充当だけでなく、TポイントやSuicaポイントにも交換可能なマネックスポイントをプレゼント!この機会にスタート信用をはじめてみませんか?
本キャンペーンは終了しました



便利なマネックスポイントを最大160ポイントプレゼント!


 50ポイント毎に、株式売買手数料250円分に充当できます
マネックスポイントは、50ポイント毎に、株式売買手数料250円分に充当することができます。もちろん、現物取引の手数料にもご利用いただけます。
 人気のポイントと交換が可能
TポイントやSuicaポイント、ANAマイレージクラブ、JALマイレージバンク、WAONポイント、《セゾン》永久不滅ポイント、nanacoポイント等、人気のポイントと交換することができます。
(例)マネックスポイント1ポイント=Tポイント5ポイント、交換は10マネックスポイント以上


条件に応じて、最大160ポイントプレゼント



スタート信用口座を
開設されたお客様
40ポイントプレゼント 40ポイントプレゼント
※200円相当
スタート信用口座を開設し、
信用取引を1回~4回されたお客様
さらに60ポイントプレゼント 合計100ポイントプレゼント
※500円相当
スタート信用口座を開設し、
信用取引を5回以上されたお客様
さらに60ポイントプレゼント 合計160ポイントプレゼント
※800円相当

本キャンペーンは終了しました

キャンペーン概要
期間 2016年6月9日(木)~2016年7月29日(金)
キャンペーン内容 期間中に条件を達成されたお客様に、以下の通り、マネックスポイントをプレゼントします!
(1) スタート信用口座を開設されたお客様:40ポイント
(2) スタート信用口座を開設し、信用取引を1回~4回されたお客様:合計100ポイント
(3) スタート信用口座を開設し、信用取引を5回以上されたお客様:合計160ポイント
プレゼント時期
2016年8月中旬
ご留意事項
信用取引口座の開設には審査がございます。審査の結果によっては口座開設いただけない場合もございますのであらかじめご容赦願います。また、通常、審査には3営業日ほどお時間を頂戴しております。キャンペーン終了間際のお申込みの場合、期間終了期日に間に合わない可能性がありますので、ご注意ください。
審査の結果、口座を開設いただけなかった場合や既に通常の信用取引口座を開設されているお客様は、本キャンペーンの対象外となります。
既に「スタート信用」の口座をお持ちのお客様は本キャンペーンの対象外です。
キャンペーン終了時にスタート信用口座を閉鎖されている場合は対象外となります。
キャンペーン終了時に証券総合取引口座を閉鎖されている場合は対象外となります。
既に他のキャンペーン/プログラムの対象となっている場合、本キャンペーンの対象外となることがあります。
キャンペーンの内容は、予告なく変更又は中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

信用取引口座開設には審査がございます。審査の結果によっては口座開設いただけない場合もございますので予めご了承ください。また、すでに、通常の信用取引口座を開設されているお客様は、「スタート信用」をご利用いただくことはできません。審査の結果、口座を開設いただけなかった場合やすでに通常の信用取引口座を開設されているお客様は、本キャンペーンの対象外となります。

信用取引は、投資した資金(保証金)に比べて大きな利益が期待できますが、その一方で価格の変動が予想と違った場合には、損失も大きくなります。
詳細は、「スタート信用」の詳細や国内上場有価証券取引に関する重要事項をご覧ください。
ログインして「スタート信用」を申込む(無料)
「スタート信用」の詳細はこちら

マネックス証券の口座をお持ちでないお客様は、先に「口座開設」から総合口座をご開設ください。



スタート信用について



「スタート信用」 は、通常の信用取引のルールはそのままで、建玉上限金額を500万円と低く設定し、買建て取引専用(新規売建て取引はできません)とするなど、個人投資家のリスク管理を考えた信用取引サービスです。

国内上場有価証券取引に関する重要事項

<リスク>
国内株式及び国内ETF、REIT、預託証券、受益証券発行信託の受益証券等(以下「国内株式等」)の売買では、株価等の価格の変動や発行者等の信用状況の悪化等により元本損失が生じることがあります。また、国内ETF等の売買では、裏付けとなっている資産の株式相場、債券相場、金利水準、為替相場、不動産相場、商品相場等(これらの指数を含む。)や評価額の変動により、元本損失が生じることがあります。信用取引では、元本(保証金)に比べ、取引額が最大3.3倍程度となる可能性があるため、価格、上記各指数等の変動、又は発行者の信用状況の悪化等により元本を上回る損失(元本超過損)が生じることがあります。
<保証金の額又は計算方法>
信用取引では、売買金額の30%以上かつ30万円以上の保証金が必要です。
<手数料等(税抜)>
国内株式等のインターネット売買手数料は、「取引毎手数料」の場合、約定金額100万円以下のときは、成行で最大1,000円、指値で最大1,500円が、約定金額100万円超のときは、成行で約定金額の0.1%、指値で約定金額の0.15%を乗じた額がかかります。また、「一日定額手数料」の場合、一日の約定金額300万円ごとに最大2,500円かかります(NISA口座ではご選択いただけません)。単元未満株のインターネット売買手数料は、約定金額に対し0.5%(最低手数料48円)を乗じた額がかかります。国内ETF等の売買では、保有期間に応じて信託報酬その他手数料がかかることがあります。国内株式等の新規公開、公募・売出し、立会外分売では、購入対価をお支払いただきますが、取引手数料はかかりません。
<その他>
お取引の際は、当社ウェブサイトに掲載の「契約締結前交付書面」「上場有価証券等書面」「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」を必ずお読みください。

みまもるくん(信用取引自動決済発注サービス)に関するご留意事項

損切り決済率以上の損失が発生しているかを判定する際、「銘柄・市場・売買区分」が同じ建玉はひとまとめにして計算されます。また、損切り決済率は、口座ごとに一律に設定され、建玉ごとに設定いただくことはできません。
自動決済注文は、通常、判定結果をもとに翌営業日の寄付の成行注文として発注されますが、株式相場の急激な変動などにより、決済注文が約定しない場合や、お客様が設定された損切り決済率を上回る損失が発生する場合があります。なお、約定前のご注文については、ご自身で訂正・取消ができますが、約定した注文の訂正・取消はできません。
自動決済注文には、パソコンからの成行注文と同様の手数料がかかります。
(一日定額手数料コースをご利用の場合は、一日定額手数料の約定金額に含まれます)
保証金維持率が20%を割って追加保証金(追証)が発生した場合、追加証拠金の判定が優先され、自動決済注文は発注されません。
保証金維持率が20%超、25%未満の追証で期日までに入金されず発注される強制執行注文、制度信用取引で期日が到来し発注される決済注文は、自動決済注文に優先して発注されます。
ご自身で発注済の決済注文があった場合には、その注文は取消されて、自動決済注文が発注されます。
自動決済の判定は、毎営業日の終値を基準に、夜間処理のタイミングで行われ、リアルタイムでは行われません。
ETNなどの一部の銘柄(成行禁止銘柄など)はサービス対象外です。

本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社及び説明者は、セミナー及び関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想及び判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時又は提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社及び説明者はセミナー及び関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナー及び関連資料等は当社及び情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。

その他のキャンペーン情報を見る

画面上部へ