2016年に実施したリニューアル前に掲載された「最新情報」は、リンク先を閲覧できません。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

新システムへの移行に伴うウェブサイト全面リニューアルの延期のお知らせ
平素より、マネックス証券をご利用いただき、誠にありがとうございます。

かねてより、証券総合取引口座の取引システムを新システムへ移行し、あわせてウェブサイトの全面リニューアルを、2016年秋に予定していることをご案内して参りました。
しかし、お客様に安心してご利用いただくためには、細部の調整に今しばらく時間をかけるべきと判断し、全面リニューアルの予定時期を変更いたします。

この度、予定を変更することにより、信用取引の一元管理など、新システムにご期待いただいているお客様には、お待たせすることとなり、誠に恐れ入りますが、より良いお取引環境を提供していきたいという当社の思いによるものでございます。

具体的なスケジュールについては、あらためてご案内いたしますので、何卒ご理解たまわり、引き続き、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

システム移行とウェブサイト全面リニューアルのお知らせ(2016年4月15日掲載)

その他の最新情報を見る

画面上部へ