サイト内の現在位置を表示しています。

お客様からのご意見・ご要望への回答 9月掲載分

マネックス証券では、お客様からいただいたさまざまなご意見やご要望についての回答を、ウェブサイトの「お客様からのご意見・ご要望への回答」コーナーに、原則月1回の頻度で掲載しています。

2016年9月は、3件のご意見・ご要望を掲載します。

9月の新規掲載事項のご紹介

新規公開株

九州旅客鉄道株式会社(JR九州)のIPOを取り扱ってほしい。

2016年10月12日

対応済み

今回、マネックス証券にて、九州旅客鉄道株式会社(JR九州)のIPO(新規公開株)を取り扱うことが決定しました。

九州旅客鉄道株式会社の新規公開株のご案内

口座管理

売却損益明細画面で月別の特定口座の譲渡損益、配当等、源泉徴収額を表示できるようにしてほしい。

2016年10月12日

対応済み

月別明細(特定口座)画面にて、月別の特定口座の譲渡損益、配当等、源泉徴収額を表示できるようにしました。

売却損益明細に関するお客様要望の対応状況

FX(為替証拠金取引)

FXのツールをMacOSでも利用可能にしてほしい。

2016年10月12日

ご案内

2016年10月16日(日)(予定)より、高機能取引ツール「Monex Joo - β」をリニューアルし、MacOSでも利用可能になるなど、機能改善、新機能追加、さらに名前も新たに「MonexTraderFX」としてリリースいたします。

お客様からのご意見・ご要望への回答トップページへ

回答一覧


お客様からの声への当社の取り組みについて