サイト内の現在位置を表示しています。

江守哲のゴールドウィークリーレポート開始

11月7日より、コモディティ市場を知り尽くす江守哲氏が週に1回、ゴールド相場に関するウィークリーレポートを掲載します。
ゴールド相場の見通しはもちろん、プラチナ、シルバー相場に関しても詳しく解説いたします。ぜひご覧ください。

ゴールドウィークリーレポートはこちら

ゴールドウィークリーレポートはこちら

江守哲氏のプロフィール

江守 哲(えもり てつ) 氏

エモリキャピタルマネジメント株式会社・代表取締役
大手商社、外資系企業、投資顧問会社等を経て独立。コモディティ市場経験は25年超。現在は運用業務に加え、為替・株式・コモディティ市場に関する情報提供・講演などを行っている。
著書に「LME(ロンドン金属取引所)入門」(総合法令出版)など
共著に「コモディティ市場と投資戦略」(勁草書房)

本レポートは、筆者の見解であり、当社の意見を表明するものではありません。掲載されている内容は、貴金属市場に関する情報の提供を目的とし、勧誘を目的としたものではありません。また、その正確性および完全性を保証するものではありません。最終的な投資決定は、お客様ご自身の判断で行われますようお願いいたします。万一、この情報に基づいて取引をされ損害を被った場合においても、当社及び本資料中に引用・掲載した情報の提供者は一切責任を負いません。