サイト内の現在位置を表示しています。

第67回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

第67回オリエンテーションコミティーのメンバー募集は2017年2月21日(火)午後4時をもちまして終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。

第67回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

マネックス証券では、お客様のご意見をマネックス証券の社員が直にお伺いする「オリエンテーションコミティー」という機関を設置しております。
現在、「第67回オリエンテーションコミティー」にご参加いただくメンバーの方を募集しております。ぜひ奮ってご応募ください。

オリエンテーションコミティー

テーマ 新システムへいただいているご要望の対応について
開催場所 東京都内(日本橋オフィス)
開催日時 2017年3月4日(土) 午後1時30分から(3時間程度を予定しています)
募集期間 2017年2月16日(木)~2017年2月21日(火)午後4時
定員 12名程度(応募多数の場合は、抽選をいたします)
開催概要

今回のオリエンテーションコミティーでは、「新システムへいただいているご要望の対応について」と題し、2017年年始より提供を開始いたしました新システムについて、お客様から頂戴しているご意見・ご要望の内容と対応スケジュールをご確認いただき、改修計画についてご意見を伺います。

また、今後対応状況についてどのようにお客様へお伝えしていくべきかも一緒に考えていただきたく存じます。

日頃からマネックス証券をご愛顧いただき、積極的にご意見を頂戴できるお客様からのご応募をお待ちしております。

交通費/宿泊費 往復の交通費は公共の交通機関利用分をマネックス証券にて負担いたします。
タクシー代、自家用車等利用での高速道路料金、ガソリン代、駐車場代はお支払い対象外となりますが、ご容赦ください。
遠方からお越しの方の宿泊費につきましては、前日の宿泊のみ、10,000円を上限として実費精算いたします。
応募方法

メンバー決定の発表は2017年2月24日(金)までにご本人様への連絡をもってかえさせていただきます。
連絡はご登録のメールアドレス(参加確定時のもの)へのメールで行います。メールアドレスが正しく登録されているかを今一度ご確認ください。

メールアドレスの確認

(メンバー抽選にもれた方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)

オリエンテーションコミティーには、マネックスグループのグループ会社の役職員も同席し、お客様から頂戴したご意見・ご要望等を、サービスの提供、商品の開発などに利用させていただくことがあります。

お客様からのご意見・ご要望への回答

第67回オリエンテーションコミティーのメンバー募集は2017年2月21日(火)午後4時をもちまして終了致しました。多数のご応募ありがとうございました。