トランプ政権下の金融財政政策について議論しませんか?

本企画はお申込みの受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

米国、急速に高まる3月利上げ観測 注目ポイントは?

この度、トランプ政権下のアメリカに加え、日本や世界の金融政策・財政政策について、お客様と、マネックス証券CEO 松本大、執行役員チーフ・アナリスト 大槻奈那を交えて、ディスカッションを行う機会を企画いたします。

トランプ政権下の金融財政政策について議論しませんか?

平素より、マネックス証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2017年1月20日にトランプ大統領が誕生し、その発言や政策が、世界の関心を集めています。
この度は、トランプ政権下のアメリカに加え、日本や世界の金融政策・財政政策について、お客様と、マネックス証券CEO 松本大、執行役員チーフ・アナリスト 大槻奈那を交えて、ディスカッションを行う機会を企画いたします。
双方向の議論を通じて、世界の経済情勢や、あるべき金融財政政策について、理解や知見を深められれば幸いです。
金融政策や財政政策等について、知見やご意見をお持ちのお客様は、是非ご応募ください。
なお、応募が多数の場合には、ご応募いただいたお客様から、ご参加いただくお客様を当社が任意に選び、ご連絡をさせていただきます。

開催は3月下旬頃を予定しております。
詳細につきましては、ご参加いただくお客様に個別にご連絡させていただきます。

口座をお持ちでない方でもお申込みいただけます。

本企画はお申込みの受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。