【更新】米国株 上場有価証券等書面ご確認のお願い

米国株の「上場有価証券等書面」の改版から間もなく1年が経過いたします。当社では米国株の「上場有価証券等書面」を書面の内容変更の有無にかかわらず、少なくとも年1回はお客様に書面の内容をご確認いただいております。
下記の日時に米国株の「上場有価証券等書面」を米国株取引口座へのログイン時に表示いたしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

書面の表示日時
米国上場有価証券等書面:2018年3月30日(金) 5時

書面の確認方法について

書面の表示日時以降、パソコンにて米国株取引口座にログインし、ご確認ください。書面のご確認は、パソコン、もしくは、スマートフォンの場合はブラウザーでPC用の画面からのみご確認いただけます。(スマートフォン用に最適化されている画面からはご確認いただけません。)また、書面をご確認いただくまでは、お取引ができませんので、ご注意ください。

取引ツールおよびスマートフォンアプリのログインについて

米国株取引ツール「トレードステーション」、米国株取引専用スマートフォンアプリ「トレードステーション米国株 スマートフォン」をご利用のお客様は、書面が未確認の状態ですと、表示日時以降、書面をご確認いただくまでログインができなくなりますので、ご注意ください。
ログインの前に書面をパソコンにてご確認いただくことで、ログインができるようになります。