サイト内の現在位置を表示しています。

「株主優待体感セット」を抽選で30名様にプレゼント!

本キャンペーンは終了いたしました。

「株主優待体感セット」を抽選で合計30名様にプレゼント!

マネックス証券は9月17日にオウンドメディア「マネクリ」をリニューアルいたしました。リニューアルを記念してどなたでもご応募いただけるキャンペーンを実施します。

オウンドメディア「マネクリ」リニューアル記念のキャンペーンを実施!

キャンペーン期間中に、キーワードが記載されているオウンドメディア「マネクリ」の記事をお読みいただき、ご応募いただいて、クイズに正解されたお客様の中から、抽選で合計30名様に「株主優待体感セット」をプレゼントいたします。
「マネクリ」に掲載された対象の記事の最後にキーワードを1文字記載しています。文字を並び変えて、キーワードを完成させてください。

応募方法

クイズの解答をエントリーフォームに入力することで、応募ができます。

応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

クイズ:「マネクリ」の記事からクイズの答えとなるキーワードをさがそう

以下に記載の記事の中の最後にキーワードの1文字を記載しています。
並び変えてキーワードを作成してください。
ヒント:キーワードは、〇〇〇〇 (4文字)です。

キーワードが記載されている「マネクリ」の対象記事:

【1】連載名: 廣澤知子のやさしいマネー講座
2020/03/06更新:非課税投資ってどのくらいおトクなの?

【2】連載名:投資のヒント
2020/09/02更新:9月は魅力的な株主優待がいっぱい

【3】連載名: 岡元兵八郎の米国株マスターへの道
2020/07/06更新:ミリオネアを目指し7歳から株式投資を始めた、アメリカ人女性の成功の秘訣

【4】連載名:アクティビスト・タイムズ
2020/04/06更新:アクティビストが狙う建設会社(1)優良資産と業績好調

本キャンペーンは終了いたしました。

キャンペーンについて

株式の保有でもらえる株主優待の内容を"体感"できる"株主優待体感セット"を抽選で合計30名様にプレゼントいたします。ふるってご応募ください。

キャンペーン商品

キャンペーンのエントリーフォームにてご希望の株主優待体感セットをご入力ください。


日本マクドナルドホールディングス
マックカード 5,000円相当

(ご参考)
実際の優待内容:食事券
食事券(バーガー類、サイドメニュー、飲料の引換券各6枚で1冊)
100株以上で1冊、300株以上で3冊、500株以上で5冊


ライオン
自社製品詰め合わせ2,200円相当

(ご参考)
実際の優待内容:新製品を中心とした自社製品の詰め合わせ
100株で1セット


日本取引所グループ
クオカード 4,000円相当

(ご参考)
実際の優待の内容:クオカード 100株以上1年以上2年未満継続保有の場合2,000円相当、2年以上3年未満継続保有の場合3,000円相当、3年以上継続保有の場合4,000円相当


  1. 各社の実際の株主優待は予告なく変更となる場合がございます。
  2. 株主優待商品の金額はマネックス証券が独自に試算したものです。
  3. 当社独自のキャンペーンであり、掲載企業の協賛キャンペーンではございません。

キャンペーン詳細

キャンペーン期間 2020年9月17日(木)~2020年10月4日(日)
キャンペーン内容 エントリーフォームからキャンペーンにご応募いただいて、「クイズ:「マネクリ」の記事からクイズの答えとなるキーワードをさがそう」に正解されたお客様の中から抽選で30名様に以下のような株式の保有でもらえる株主優待の内容を"体感"できる"株主優待体感セット"をプレゼントいたします。本キャンペーンはどなたでもご応募可能です。
当選のご案内 当選者の方には2020年10月下旬頃(予定)に当選通知をメールにて送付します。当選通知メールにて、プレゼント送付先のご住所等を入力いただくフォームをご案内いたします。
プレゼント発送のご案内 2020年11月中旬より当選者専用の入力フォームより、ご住所等を入力いただいた方からプレゼントを発送いたします。
ご注意事項
  • 本キャンペーンは、エントリーが必要となります。また、抽選の対象は応募時に解答するクイズに正解された方のみです。
  • 応募は1名につき1回のみです。複数回の応募があったと当社が判断した場合、すべてのご応募が無効となる場合があります。
  • プレゼント発送の都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 当選通知のメールを受信された場合、プレゼント発送のためにご住所、お名前、お電話番号等は正しくご入力ください。当選してもプレゼントの発送ができなかった場合、当選を取り消しさせていただく場合があります。
  • 2020年11月末までに当選者専用の入力フォームにプレゼント発送先のご住所等を入力いただけない場合、当選を取り消しにさせていただきます。
  • 当社の口座をお持ちでない方でもお申込みいただけます。
  • 当選者の発表は当選者様へのご当選通知メールの配信をもって代えさせていただきます。

キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■本キャンペーンに関するお問合せ先
フリーダイヤル :0120-430-283
携帯・PHS  :03-6737-1667
平日 8時~17時

本キャンペーンは終了いたしました。