サイト内の現在位置を表示しています。

株式取引に係る「契約締結前交付書面」の改版のご案内

当社では、国内株式の取引手数料引き下げ(2020年11月2日約定分より予定)に伴い、「国内上場有価証券等取引に係る上場有価証券等書面」「信用取引に係る契約締結前交付書面」を改定いたします。なお、「信用取引に係る契約締結前交付書面」は、2020年11月6日(金)に予定している貸株サービス拡充にともなう変更も含めております。
証券総合取引口座を開設されているお客様におかれましては、書面閲読確認の表示が行われる2020年10月30日(金)16:30(予定)以降、取引前までに改版後の本書面をご確認のうえ、「確認しました」ボタンを押下していただく必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、余裕をもってご確認くださいますようお願い申し上げます。

書面の確認方法について

書面のご確認は、パソコンもしくはスマートフォンから当社ウェブサイト(PCサイト)にアクセスする方法でのみ行えます。マネックストレーダー株式 スマートフォンからはご確認いただけませんのでご注意ください。
改版以降に当社ウェブサイト(PCサイト)にログインすると、書面の閲読確認画面が表示されます。
画面に表示される書面名をクリックすると、対象の書面が別画面で開きます。内容をご確認のうえ、「確認しました」ボタンを押下すると書面が閲読済みとなります。すべての書面が閲読済みとなった後、ログイン後画面に遷移し、株式のお取引が可能になります。
なお、書面は「電子書面検索」画面でいつでも閲覧いただけます。書面を閲覧する場合には、下記に記載する「MY PAGEの画面イメージ画像」をご参照ください。

書面の閲読確認画面イメージ

書面の閲読確認画面イメージ

上場有価証券等書面の画面イメージ

上場有価証券等書面の画面イメージ

書面改定(2020年10月30日(金)16:30(予定))以降、書面をご確認いただいていない状態で売買注文を行おうとすると、本書面の確認画面が表示されます。その場合、表示される内容をご確認のうえ、「確認しました」ボタンを押下すると、注文画面へ遷移します。

MY PAGEの画面イメージ

MY PAGEの画面イメージ

電子書面検索の画面イメージ

電子書面検索の画面イメージ

電子書面検索の画面イメージ