サイト内の現在位置を表示しています。

第81回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

第79回オリエンテーションコミティーのメンバー募集

マネックス証券では、お客様のご意見をマネックス証券の社員が直にお伺いする「オリエンテーションコミティー」という機関を設置しております。
現在、「第81回オリエンテーションコミティー」にご参加いただくメンバーの方を募集しております。ぜひ奮ってご応募ください。

オリエンテーションコミティー

テーマ マネックスにぜひ提供してほしい「コミュニティサービス」や「投資教育サービス」とは?
開催場所 Zoom(Web会議システム)
開催日時 2020年12月8日(火) 午後7時から(2時間程度を予定しています)
募集期間 2020年11月18日(水)~2020年11月24日(火)午前12時
定員 12名程度
開催概要

当社では現在、オンラインコミュニティサービスや投資教育サービスとして、口コミ機能のある「ferci」アプリの提供や「マネックス・ユニバーシティ」での活動を行っております。

今回のオリエンテーションコミティーでは、投資家同士の交流が少ないために普段感じている投資に関する悩みや既存のコミュニティサービスについてのご意見、投資を始める際に実践した勉強方法など投資教育に関するお客様の実体験についてお伺いしつつ、当社が今後提供すべきコミュニティサービスや投資教育サービスについてご意見を頂戴できればと思います。

いただいたお客様のご意見は、今後、当社サービスをより多くの方に快適にご利用いただくための参考といたします。

日頃からマネックス証券をご愛顧いただき、積極的にご意見を頂戴できるお客様からのご応募をお待ちしております。

備考

本イベントは、Zoom(Web会議システム)上でのオンライン開催となり、インターネット環境やカメラ・マイク機能のある端末をご用意いただく必要があります。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
Zoomとは?

また、Zoom利用にあたり、お客様には料金は発生しません。

応募方法

お申し込みは、応募フォームのアンケートにご回答いただいた上でご応募ください。

ログインしてオリエンテーションコミティーに申し込む

オリエンテーションコミティーに申し込む

メンバー決定の発表は2020年11月26日(木)までにご本人様への連絡をもってかえさせていただきます。
連絡はご登録のメールアドレス(参加確定時のもの)へのメールで行います。メールアドレスが正しく登録されているかを今一度ご確認ください。

メールアドレスの確認

(メンバー抽選にもれた方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。)

オリエンテーションコミティーには、マネックスグループのグループ会社の役職員も同席し、お客様から頂戴したご意見・ご要望等を、サービスの提供、商品の開発などに利用することがあります。

お客様からのご意見・ご要望への回答