サイト内の現在位置を表示しています。

4月も開催いたします!「無料オンライン相続個別相談会」

相続のプロに相談 専門家によるアドバイスでお悩みを解消!オンライン相続個別相談会(無料)4月26日(月)・15:00・16:00・17:00・18:00 相続コンサルタント 永井勝巳氏

相続に関してお悩みをお持ちの方向けに、専門家によるオンラインでの相続個別相談会を開催いたします。WEB会議システム(Zoom)を利用して実施いたしますので、ネット環境があればどこからでもご参加いただけます。必要な情報を画像でも共有できるのでご相談もスムーズです。
相談会のお申込みは、マネックス証券に証券総合取引口座を開設いただいているお客様のみとなります。定員は各時間帯お1人様、ご相談時間は45分です。相続に関してお困りのことがございましたら、是非ご活用ください。

オンライン 相続個別相談会(無料)の概要

開催日 2021年4月26日(月)
開催時間

15:00 16:00 17:00 18:00

定員は各時間帯1名、ご相談時間は45分となります。

開催場所 オンライン(zoomを利用)
募集期間

2021年4月16日(金)~2021年4月26日(月)正午12:00

応募者が多数の場合は抽選となります。

開催内容 お申込みフォームに記載いただいたご相談内容を基に相続の専門家がオンライン上で個別にアドバイスなどを行います。
相続に関してお悩みやお困りごとがございましたら、是非ご活用ください。
注意事項
  • こちらの相談会につきましては、マネックス証券に証券総合取引口座を開設いただいているお客様にかぎりお申込みいただけます。
  • 相談料は無料となります。
  • お申込みは1名につき45分となります。
  • 予約フォームへお間違えのないようご入力ください。
  • 抽選結果につきましては、原則開催日当日までに当選の方へお電話にてご連絡いたします。なお抽選に外れた方へのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
  • 相談会はZoom(WEB会議システム)を利用しますのでインターネット環境やカメラ・マイク機能のある端末をご用意いただく必要があります。参加いただくお客様には開催日までに専用のURLをご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

「オンライン 相続個別相談会(無料)」をご利用いただくためには、マネックス証券にて証券取引口座の開設が必要になります。すでに証券総合取引口座をお持ちのお客様は、以下よりお申込みください。

募集は2021年4月26日(月)正午12時をもちまして終了致しました。

講師紹介

相続コンサルタント 永井 勝巳 氏

相続コンサルタント

永井 勝巳 氏

1975年 三井信託銀行入社 中央信託・住友信託との合併を経て
2016年 三井住友信託銀行 プライベートバンキング部 上級主席財務コンサルタントを最後に退職。
同年よりファイナンシャルプランナーとして相続を中心にコンサルタント活動開始。

成蹊大学 経済学部 非常勤講師 「信託の理論と実際」
著書 「財コン!円満相続への案内人!」(幻冬舎)他

相続の手続代行をお考えならマネックスへ

相続手続きをしなければならないけど、手続きはやることがたくさんで煩雑だし、忙しくて時間がない......手続を代行してもらえるならお願いしたいけど、どこに頼んだらよいか分からない......
マネックスのWEB相続は、そんなお客様に代わりに金融資産や自宅不動産の相続手続きを行うサービスです。お申込みはインターネットから24時間可能で安心の報酬体系。まずはウェブサイトより詳細をご覧ください。

「WEB相続」は、マネックスSP信託のサービスです。マネックス証券はマネックスSP信託の代理店としてご案内しています。

相続支援センターへご相談ください

相続支援センターは、他社の相続手続きを含め、相続に関するお悩みの解決を相続担当者がサポートします。相続についてお困りでしたら、まずは相続支援センターへご相談ください。

携帯電話から(通話料有料)

03-6737-1673

固定電話から(通話料無料)

0120-004-420

営業時間:平日 8:00~17:00

以下のご相談予約入力フォームからお電話やオンライン面談のご予約も可能です。

相続支援センターへ相談する