サイト内の現在位置を表示しています。

YouTubeチャンネル「マネステ!MONEX STATION」を公開!

新YouTubeチャンネルがスタート!人生のヒントに出会おう。マネステ!MONEX STATION

2021年8月27日(金)より「人生のヒントに出会おう。」をコンセプトとしたYouTubeチャンネル「マネステ!MONEX STATION」を公開いたしました。

豪華ゲストの方が登場し、普段はあまり話さない「お金」の話が聞けるだけでなく、人生のヒントになる"金言"が得られる動画です。ぜひチャンネル登録の上、ご視聴ください。

"金言"が得られる2つの動画コンテンツ

チャンネル公開当初は「スナックマネックス」と「マネーの履歴書」の2つの企画をお届けいたします。それぞれ、動画を順次公開してまいりますので、ぜひチャンネル登録をして、動画の配信をお待ちください。

マネステ!MONEX STATIONの
チャンネル登録をする

マネックス証券のYouTubeチャンネル「マネステ!MONEX STATION」に遷移します。

スナックマネックス

タレントの友近さんがママ役を務める架空のお店「スナックマネックス」。このお店の常連客役を務めるのはマネックス証券取締役会長の松本大。聞き上手で誰からも愛される「人気のママ」と、ついついお客様の会話に首を突っ込む常連客の松本のもとに、様々な「お客様」がご来店。お客様のお金の悩みには「お金のスペシャリスト」である松本が、解決のヒントをお伝えします。

本企画は全5回を予定しており、第1回目のゲストはヒロミさんです。第2回以降のゲストはお楽しみに。

マネックス証券のYouTubeチャンネル「マネステ!MONEX STATION」に遷移します。

マネーの履歴書

若手ビジネスパーソンからの支持が厚いウェブメディア「新R25」とのコラボレーション企画。ゲストの方の「お金の価値観」をひもとくことで、その方の人生の生き方や価値観を深掘りしていく動画シリーズです。20代の時のお金の向き合い方や投資を始めたキッカケなど、複数テーマをもとに明日から使える実用性の高い情報をお届けします。

マネックス証券のYouTubeチャンネル「マネステ!MONEX STATION」に遷移します。

証券総合取引口座をお持ちでない方

[口座開設・維持費は無料]

当社の口座開設・維持費は無料です。口座開設にあたっては、「契約締結前交付書面」で内容をよくご確認ください。

ご留意事項

本コンテンツは、情報提供を目的として行っております。
本コンテンツは、当社や当社が信頼できると考える情報源から提供されたものを提供していますが、当社はその正確性や完全性について意見を表明し、また保証するものではございません。有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではありません。また、過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。提供する情報等は作成時現在のものであり、今後予告なしに変更または削除されることがございます。当社は本コンテンツの内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようお願いいたします。
本コンテンツでは当社でお取扱している商品・サービス等について言及している部分があります。商品ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、詳しくは「契約締結前交付書面」、「上場有価証券等書面」、「目論見書」、「目論見書補完書面」または当社ウェブサイトの「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」をよくお読みください。

情報提供に関するご留意事項

本情報は、マネックス証券株式会社(以下「当社」といいます)が信頼できると考える情報源から提供されたものですが、当社はその正確性や完全性について意見を表明し、また保証するものではございません。本情報は有価証券やデリバティブ取引等の価値についての判断の基準を示す目的で提供したものではなく、有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。本情報に含まれる過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
本情報は作成時現在のものであり、今後予告なしに変更または削除されることがございます。
当社は本情報の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、本情報は当社の事前の書面による了解なしに転用・複製・配布することはできません。内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。