サイト内の現在位置を表示しています。

フォロー&リツイートで特製Tシャツを300名様にプレゼント

クリスマスプレゼント フォロー&リツイートで特製Tシャツを300名様にプレゼント 要エントリー どなたでも応募可能 2021年11月22日(月)~2021年12月5日(日)

当社のSNSメディア「米国株専門ツイッター」では、2020年のアカウント運用開始以来、日々米国株の銘柄追加など最新情報を迅速にお届けし、多くの方にご利用いただいてまいりました。これまでの皆様のご愛顧に感謝し、早めのクリスマスプレゼントということで、フォロー&リツイートで米国株「特製Tシャツ」を抽選で300名様にプレゼントいたします(要エントリー)。どなたでもご応募いただけます。

米国株「特製Tシャツ」を300名様にプレゼント!

今回お届けするTシャツは、米国株セミナーやレポートでおなじみのチーフ・外国株コンサルタント、ハッチこと岡元 兵八郎とのコラボTシャツで、抽選で300名様にプレゼントいたします。
本キャンペーン専用に製作した特製Tシャツで、ここでしか手に入らないアイテムとなっております。
どなたでもご応募いただけますので、以下の応募方法をよくご確認いただき、ふるってご応募ください。

キャンペーン応募方法

STEP1

マネックス証券の米国株専門Twitterアカウントをフォロー

STEP2

キャンペーンツイートをリツイート

マネックス証券の米国株専門Twitterアカウントのキャンペーン対象ツイートをリツイート。

対象ツイートをチェック

STEP3

キャンペーンにエントリー

エントリー期間:2021年12月5日(日)23:59まで

キャンペーン概要

キャンペーン期間 2021年11月22日(月)~2021年12月5日(日)
キャンペーン内容 キャンペーン期間中に、マネックス証券の米国株専門Twitterアカウントをフォロー、キャンペーンツイートをリツイートして、専用申込フォームよりエントリーされた方の中から抽選で300名様に米国株「特製Tシャツ」をプレゼントいたします。
当キャンペーンはどなたでもご応募いただけます。
プレゼント時期 2021年12月中旬頃に発送予定

当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

注意事項 当キャンペーンはエントリーが条件となります。
ご応募は1名につき1回のみです。複数回ご応募いただいても1回として抽選いたします。
ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
住所不明、転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただきます。
当社の口座をお持ちでない方でもお申込みいただけます。
抽選の際に、キャンペーン期間のリツイートを確認させていただきます。アカウントを非公開にしている場合や、エントリー時に申告いただいたアカウントの存在が当社で確認できない場合は抽選対象となりません。
サイズについてはご要望として承ります。可能な限り配慮いたしますが、各組合せの予定数については未定のため、ご希望に沿えない可能性があることを予めご了承ください。

キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。