ホーム > 最新情報 > お知らせ > 2016年IPO銘柄で初値から上がった銘柄は?IPO銘柄も「トレステ」で分析・取引!

2016年IPO銘柄で初値から上がった銘柄は?IPO銘柄も「トレステ」で分析・取引!

2017.01.26

キラッ(女)トランプ相場も一段落したからか、最近はIPO銘柄の取引が注目されるみたい!IPOって夢があるな~。

       IPO銘柄のデイトレなんかも楽しそう!

PC(男性)最近、IPO銘柄は値動きがいいものが多いですからね。

       IPO銘柄のような値動きが激しい銘柄でも、トレステなら簡単に値動きの傾向が分かりますよ!

キラキラ(女)そうなんですかー!?IPO銘柄ってどんな傾向があるんだろう…

指ピーン(男)例えば、同じ時期に上場したIPO銘柄の価格は連動しやすいと言われています。

       なので上場時期というのは、とても重要な要素の一つなんです。
       トレステなら、上場月ごとに銘柄を整理できるので、ほら、こんなふうに。
       

キラキラ(女)すごーい!!同時期に上場した銘柄の値動きがひと目で分かる!

えいえいおー(男)今日のために、IPO銘柄の「公募価格」と「初値」が分かる項目も作ってきました!もちろん現在値との差も分かります。
       そして当日高値からどれくらい株価が下がっているかなど、デイトレに欠かせない情報もチェックできます!
       (公募価格・初値はその時点の株価です。株式分割などは考慮されていません。)
       

       


涙(女)すごい…。ここまでの情報が取引ツールで見られるんですね!

えいえいおー(男)デイトレは情報も大事ですが、手数料取引スピードも大事です。トレステはそのすべてを兼ね揃えていますよ!

バッチリ(女)手数料が無料になるキャンペーンもよく実施していますよね!



バンザイ(男)今回もダウンロードしてすぐ使えるワークスペースをご用意しました。

       必ず①をダウンロードしインストールした後に、②をダウンロードしインストールしてくださいね。
       操作方法の詳細はこちらをクリック

       「インジケーターをダウンロード」ボタン  「ワークスペースをダウンロード」ボタン

       (①でインジケーターがトレードステーションに組み込まれ、②で「①」のインジケーターを組み込んだレイアウトが表示されます。)

キラキラ(女)新しい発見がたくさんありそう!さっそく今年のIPO銘柄もチェックしてみようっと。



PC(男性) 普段の株価チェックにとっても使いやすい、ベーシックなワークスペース

           10年連続で上昇した銘柄のワークスペースもダウンロードできますので、あわせてご利用ください。
             他にも「こんな指標を作ってほしい」というご希望があれば、ぜひ下記のご意見・ご応募フォームよりお知らせください。
              ご要望の多かったものについて順次ご案内いたします。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
            (サポートダイヤルでは個別のオリジナル指標作成のサポートを行っておりません。あらかじめご了承ください。)
           

              ご意見ボタン





お知らせトップへ戻る