ホーム > 最新情報 > お知らせ > 機能・サービス提供スケジュールのご案内(2018年11月-2019年1月)

機能・サービス提供スケジュールのご案内(2018年11月-2019年1月)

2018.11.15

トレードステーションは、お客様のご意見、ご要望を踏まえ、機能改善、サービス拡充を進めております。

本ページでは、お客様からのお問合せが多かったものを中心に、今後の対応予定についてご案内いたします。
このページに記載のないものについても、お客様からいただいたご意見・ご要望はすべて、対応の要否を含め社内で検討しております。

トレードステーション日本株 機能・サービス提供スケジュール(2018年11月-2019年1月)

2018年9月から2019年1月のトレードステーション日本株 機能・サービス提供スケジュール お知らせ一覧 セミナー一覧 セミナー一覧 レポート一覧 更新情報一覧

※上記の表でご案内しているイベント、セミナー、機能追加等の情報は主要なもので、当該月に開催・実施するすべてではない場合があり、当社の都合により予告なく変更または中止となることがございますので、あらかじめご了承ください。また、各イベント等の詳細は、表内左のボタンをクリックすると表示される一覧ページにてご確認ください。

トピック

新アルゴリズム注文、音声入力注文の提供
トレードステーションは、連続注文、トレーリングストップ注文、時間指定注文、「マネックスアルゴ」アプリでのアルゴ注文など、高度な注文機能を搭載しています。 2018年11月22日(木)深夜(予定 ※)、さらに注文機能を拡充し「アイス注文」「スライス注文」「ハンター注文」などの新しいアルゴリズム注文、さらに、音声入力による注文支援機能をリリースいたします。
(※)以前ご案内した時点より、リリース内容の一部見直しを行ったことにより、リリース日が変更となりました。

各機能の詳細につきましては、トレードステーション特設サイトにて後日解説コンテンツを掲載予定です。どうぞご期待ください。

お客様からのご意見・ご要望をお寄せください

トレードステーションについてご意見・ご要望などございましたら、以下のフォームよりお寄せください。

これまで対応したご意見、ご要望につきましては、お客様からのご意見・ご要望への回答をご参照ください。

お知らせトップへ戻る