ホーム > 最新情報 > イベント・セミナー情報 > 個人投資家が勝ちやすい「市況株」短期トレード

個人投資家が勝ちやすい「市況株」短期トレード

オンライン2019年08月13日(火)20:00~21:00

株式の短期トレードをテクニカル分析で行うのは本来ナンセンスですが、「市況株」に限定することで、再現性が格段に高まります!トレードステーションでしかリアルタイム表示できない特殊なチャートを使うことで、再現性の高いテクニカルスイングトレードが可能になります。元ヘッジファンドマネージャーの経験を活かして、機関投資家の株式投資の特性をうまく利用した、個人投資家が勝ちやすい「市況株短期トレード」法をお話しします。

講師プロフィール

アーニングアカデミー 代表

浜本 学泰氏

1996年野村證券入社。その後、メリルリンチ日本証券を経て、独立系投資顧問会社で日本株のファンドマネージャーを務め、リーマンショック前日に自主退職後、個人投資家に。
日本の投資教育の底上げのため、日本初の実践トレーニング習得型投資スクール「アーニングアカデミー」を2015年に設立。株式投資、FXトレード、投資信託の選び方を教えている。運用現場を知った立場から、個人投資家が勝ちやすい方法を提供し、これまで1500名を超える投資家を訓練している。

セミナー詳細

日時 2019年8月13日(火) 20:00~21:00
場所 オンライン(事前申込不要) 「視聴はこちらから」ボタンよりご視聴ください。
定員 300名(定員を上回った場合は視聴できませんのであらかじめご了承ください。)
参加費 無料
推奨動作環境

■ 推奨動作環境について
■オンラインセミナーは、スマートフォンでもご視聴いただけます。
※受講者側のパソコンおよびモバイルの動作環境については、直伝の推奨環境サイトでご確認ください。
そのほか、ネットワークセキュリティーの設定などで、参加できないことがございますので、直伝の接続テストサイトでご確認ください。

ご視聴方法

イベント・セミナー情報トップへ戻る

本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社および説明者は、セミナーおよび関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。

提供する情報等は作成時または提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社および説明者はセミナーおよび関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナーおよび関連資料等は当社および情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。