ホーム > 更新情報 > 「サポートダイヤル」のサポート範囲について

更新情報

「サポートダイヤル」のサポート範囲について

(2017/1/13 22:30掲載)
平素よりトレードステーションをご利用いただきありがとうございます。

トレードステーションは、サービス開始以来、お客様のサポートを重視してまいりました。
現在、トレードステーションをご利用いただくお客様が増えたため、使い方等について大変多くのご質問をいただいています。
そのため、時間帯によっては電話がつながりにくい、メールの返信が遅いなどご迷惑をおかけしています。
そこで、より多くのお客様のサポートを可能とするため、今後は以下の方針といたします。
なお、お客様のご意見やご要望を参考に、Q&Aの作成や、セミナー、ニュースレターの充実に努めてまいります。
ぜひご希望についてご意見・ご要望フォームよりお寄せください。

◆お電話のお問合せ
(1)トレードステーションの使い方についてお問合せは、原則サポートサイト/操作マニュアルの範囲内でお答えいたします。
(2)対応時間は原則40分までといたします。
 ※できる限り多くのお客様のご質問をお受けするためです。ご理解いただきますようお願いいたします。
(3)EasyLanguageに関するお問合せは、原則インジケーター、ストラテジー等を作成する際のツールの操作についてのみお答えいたします。
 以下はサポートの対象外となりますのでご了承ください。
 ・お客様要望に基づくインジケーターやストラテジーの作成依頼
 ・お客様作成のプログラムの評価や修正
 ・各種命令文の定義や意味について
 ※サポートサイトで「EasyLanguage ホームスタディコース(ガイドブック)」をご用意していますので、こちらをご活用ください。

◆メールのお問合せ
(1)トレードステーションの使い方全般についてのご質問
(2)EasyLaunguageの作成に関する基本的なアドバイス
 ※以下については、サポートの対象外とさせていただきます。
 ・お客様要望に基づくインジケーターやストラテジーの作成依頼
 ・お客様作成のプログラムの評価や修正
 ・各種命令文の定義や意味について