ホーム > 更新情報 > Windows10 サポート等、トレードステーション改善のお知らせ

更新情報

Windows10 サポート等、トレードステーション改善のお知らせ

(2017/7/7 9:30更新 システムメンテナンス時間を短縮いたしました) 2017年7月7日(金) 18時頃より、トレードステーション(PC)の新バージョンを公開いたします。
今回のバージョンでの新機能追加はございませんが、以下の改善を行うとともに、Windows10を公式にサポートいたします。

なお、既にトレードステーションがインストールされている端末においては、2017年7月7日(金) 23時頃以降に
トレードステーションを起動すると、アップデートを促すメッセージが表示されますので、アップデートを
行っていただきますようお願いいたします。

<おもな改善内容>
 ・Windows10でのインストール時に「unable to register servers...」というエラーが出る事象の修正
 ・スキャナーの銘柄リストでカスタムシンボルリストを使ったスキャンがエラーとなる事象の修正
 ・チャート分析 「日中足データが無い場合でも詰めて表示しない」ダイアログの挙動修正
 ・ニュース本文記事内で改行が反映されない事象の修正
 ・その他、一部翻訳の修正等

このアップデートなどに伴い、以下の日程で臨時システムメンテナンスを行います。
【2017/7/7(金) 21時~ 2017/​7/9(​日​) 9時】
(作業終了時間につきましては前後する場合があります)
メンテナンス作業中、一部の時間帯を除いてはトレードステーション(PC・モバイル)へのログインは可能ですが、
発注および口座残高の確認はできません。

今後とも、サービスの改善に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
また、トレードステーションに関するご意見、ご要望を随時以下のページより承っております。

お客様からのご意見・ご要望受付フォーム