ログインできない場合

ログインパスワードに「\」を設定している場合

iOS端末をご利用の場合

ログインパスワードに「¥」を設定している場合、「\(バックスラッシュ)」を代わりに入力してください。

Android端末をご利用の場合

ログインパスワードに「¥」を設定している場合、機種によっては「\(バックスラッシュ)」を代わりに入力する必要があります。
「¥」の入力でエラーになる場合は、「\(バックスラッシュ)」でお試しください。

ログインID、ログインパスワードをお忘れの場合

ログインパスワードをお忘れの場合は再設定をお申し込みいただくと、登録メールアドレスに設定通知メールが届きます。
再設定後、すぐご利用いただけます。

詳細を見る

設定した指紋認証、顔認証でログインできない場合

認証設定後にログインパスワードを変更した場合はログインできません。
ID、ログインパスワードでログインした後、「メニュー」→「設定」から認証設定(※)を削除した後、再設定を行ってください。

端末によってFace ID、Touch ID、指紋認証など表示が異なります。

マネックス証券アプリのみでログインできない場合

マネックス証券アプリでログインできない場合、一部のケースではブラウザ版からログインできることがあります。そのような場合は、以下のリンクからお試しください。

ブラウザ版ログインページ

正しいログインパスワードを入力してもログインできない場合

防犯のため、ログインの失敗回数に制限を設けています。一定の回数以上ログインに失敗すると口座がロックされます。

詳細を見る

motorola edge でマネックス証券アプリにログインできない場合

6月下旬頃より、一部のmotorola edge端末でマネックス証券アプリにログインできない事象が確認されております。
この場合、Google Chromeからスマートフォン向け画面をご利用いただくか、PC画面をご利用ください。
根本原因につきましては、現在、調査中です。
当該のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

上記の対応で解決しない場合

お問い合わせフォームからご連絡ください。

ご注意

  • 回答までに数日かかる場合がございますので、お急ぎの際はコールセンターをご利用ください。
  • お問い合わせフォームで[戻る]ボタンをタップするとログイン画面に遷移します。

マネックス証券株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第165号 加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本暗号資産取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会