ログインID、口座番号、パスワード、暗証番号をお忘れの場合

ログインIDや口座番号をお忘れの場合

ログインID、口座番号は再設定を承っておりません。照会依頼書をご利用いただくか、コールセンターに照会してください。

パスワードをお忘れの場合

再設定をお申し込みいただくと、登録メールアドレスに設定通知メールが届きます。

再設定後、すぐご利用いただけます

当社にご登録いただいたメールアドレスが不明、または使えない場合は、照会依頼書をご利用いただくか、コールセンターに照会してください。

暗証番号がわからない場合

ログイン後、再設定をお申し込みいただくと、登録メールアドレスに設定通知メールが届きます。

再設定後、すぐご利用いただけます

当社にご登録いただいたメールアドレスや登録電話番号が不明、または使えない場合は、照会依頼書をご利用いただくか、もしくはコールセンターに照会してください。

照会依頼書による照会手続き

PDFファイルを印刷し、必要事項をご記入のうえ当社宛てにお送りください。

詳細はパソコン向けウェブサイトの説明ページでご確認ください。

ご本人様よりコールセンター(お客様ダイヤル)へご連絡ください。

ログインID、口座番号、パスワード、暗証番号を記載した『ご照会内容のご通知』を転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)にてご郵送いたします。

本人限定受取郵便(特定事項伝達型)の説明はこちら

※登録住所に変更がある場合には住所変更のお手続き完了後にお送りいたします。

お客様ダイヤル
03-6737-1666

一般電話からは
0120-846-365

オペレーター受付時間
[平日]8:00-17:00

「お客様のログインIDを入力し、#を押してください。」のアナウンスが流れましたら、8#を押していただければ暗証番号なしで直接オペレーターにおつなぎいたします。

未成年口座の法定代理人によるお問合せを除き、ご本人様よりお問合せください。