ログインID・パスワード・暗証番号がわからない方は以下よりお手続きいただけます。
ログインにお困りのお客様
証券総合取引口座の暗証番号がご不明なお客様は下記ウェブサイトより設定変更のお手続き可能です。
(2022年5月13日 9時10分更新)
電話でのお問合せ時間がないときなど、お気軽にお問合せください。
ご注意
フォームおよびメールでのお問合せは、回答までに数日かかる場合がございますので、お急ぎの際はコールセンターをご利用ください。
お問合せは
「はじめてのお客様ダイヤル」へ
新規口座開設の手続方法やマネックスのサービス、相続手続きについてのご質問にお答えします。
固定電話以外から(通話料有料)
固定電話から(通話料無料)
平日 8:00〜17:00
お問合せは
「お客様ダイヤル」へ
商品やサービスに関するお問合せ、株式の注文などに対応いたします。
固定電話以外から(通話料有料)
固定電話から(通話料無料)
平日 8:00〜17:00
FX・先物オプション・米国株ダイヤル
FX、先物・オプション、米国株、暗号資産CFDなどのお問合せ
固定電話以外から(通話料有料)
固定電話から(通話料無料)
平日 8:00 ~ 17:00
<米国株取引のお客様専用サポート時間>
平日21:00~翌6:00(米国夏時間)
平日22:00~翌7:00(米国冬時間)
※米国市場休場日を除く平日
お問合せは
「信託・相続支援センター」へ
財産管理や相続についてお困りでしたら、まずは信託・相続支援センターへご相談ください。
固定電話以外から(通話料有料)
固定電話から(通話料無料)
平日 8:00〜17:00
メールでのお問合せ
パソコン出張サポートサービス
様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!さらにマネックストレーダー基本設定パックなど、マネックス証券のお客様専用サービスもご用意!
※パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。
ご質問内容などによっては、当社の企業方針や情報公開の原則等に照らし、お答えできない場合がありますことをご了承ください。