お客様の大切な資産を守るためセキュリティ強化にご協力ください
ご自身の大切な資産を守るため、二要素認証の設定をお願いします。
直近半年の間にログインパスワードと取引パスワードの変更を一度もしていない方は、それぞれの変更も併せてお願いします。
以下のボタンから設定・変更ができます。
(2025年5月9日 8時49分更新)
チャットボットでの対応も行っております。下の画像リンクからご利用ください。
(別ウインドウでトーク画面が立ち上がります。)
有人チャットのご利用について
平日の8:30~16:30には、オペレーターによる有人チャット対応も行っております。有人チャット対応を希望の場合、トーク画面の「有人チャットに問い合わせる」から操作をお願いいたします。
お客様のお問い合わせ内容によっては、お電話やメールにてお問い合わせを依頼する場合がございます。予めご了承ください。
有人チャットご利用時のご注意
ご注意
2025年5月3日(土)~2025年5月6日(火)までは休業となります。
2025年5月7日(水)より順次回答いたしますが、回答までにお時間を頂戴いたしますこと、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
連休中の各種取引やサービス・手続き等についてご不明な点がありましたら、下記にてご確認ください。
セキュリティ強化のため、二要素認証の設定、ログインパスワードと取引パスワードの変更をしてください。
本窓口で設定および変更方法をご案内しております。
なお、ログイン・各種パスワードに関するご質問や、住所変更等の手続きに関するお問合せにも対応いたします。
固定電話から(通話料無料)
0120-234-285
携帯電話から(通話料有料)
0570-053-491
平日 8:00~17:00
以下のお問合せに関しては、本ダイヤルへお電話ください。
セキュリティ強化のため、二要素認証の設定、ログインパスワードと取引パスワードの変更をしてください。
本窓口で設定および変更方法をご案内しております。
携帯電話から(有料)
固定電話から(無料)
0120-234-285
平日8:00~17:00
以下のお問合せに関しては、本ダイヤルへお電話ください。
パソコン出張サポートサービス
様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!さらにマネックストレーダー基本設定パックなど、マネックス証券のお客様専用サービスもご用意!
※パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。
ご質問内容などによっては、当社の企業方針や情報公開の原則等に照らし、お答えできない場合がありますことをご了承ください。