ヘルプ・お問合せ



パスワード・暗証番号がご不明な場合 暗証番号がご不明な場合

証券総合取引口座のパスワードがご不明なお客様は下記ウェブサイトより設定変更のお手続きが可能です。

証券総合取引口座の暗証番号がご不明なお客様は下記ウェブサイトより設定変更のお手続き可能です。

  • 「インターネット取引契約」があり、メールアドレス1をご登録いただいている個人のお客様のみご利用いただけます。
  • 一定の理由により取引制限が設定されているお客様、法人口座をご利用のお客様はご利用いただけません。

ウェブサイトで変更、書類の請求

ウェブサイト上で登録内容の確認、変更手続きが完了いたします。

ウェブサイト上で登録書類が請求できます。


変更手続き書類一覧

口座情報等の手続き書類請求

メールでのお問合せ

電話でのお問合せ時間がないときなど、お気軽にお問合せください。

入力フォーム

ログイン後フォームでのお問合せは内容が履歴に残るので便利です。

フォームでのお問合せは内容が履歴に残るので便利です。

フォームおよびメールでのお問合せは、回答までに数日かかる場合がございますので、お急ぎの際はコールセンターをご利用ください。

新システムへのご意見は、こちらへお寄せください。

お電話でのお問合せ

資料請求ダイヤル(口座開設前のお客様)

口座開設前のお客様からのご質問にお答えいたします。また、口座開設のお申込みも承ります。

詳細

コールセンター(口座をお持ちのお客様)

口座をお持ちのお客様向けの電話でのお問合せ窓口です。

ダイヤル一覧

お客様ダイヤル

各種お問合せや株式注文など

詳細

FX・先物オプション・米国株ダイヤル

くりっく株365を加えた専門ダイヤル

詳細

パソコンサポートダイヤル

画面の操作方法や取引方法など

詳細

コールバック予約

予約申込みをしていただきますと当社コールセンターからご連絡いたします。

詳細

パソコン出張サポートサービス

様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!さらにマネックストレーダー基本設定パックなど、マネックス証券のお客様専用サービスもご用意!

パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。

パソコン出張サポートサービス

ご意見・ご要望へのご回答

お客様からさまざまなご意見・ご要望が寄せられています。

いただいたご意見・ご要望の中で多い項目をまとめ、回答いたします。
どうぞ参考にしてください。

ご意見・ご要望への回答

ご質問内容などによっては、当社の企業方針や情報公開の原則等に照らし、お答えできない場合がありますことをご了承ください。