パスワード、暗証番号のみご不明な場合、ウェブ画面から再設定が可能です。
パスワード、暗証番号の他にログインIDもご不明な場合、書面による手続きをご利用ください。
不明な内容を選択してください
所要時間:5分
当社登録のメールアドレスを利用して、パスワードと暗証番号を再設定できます。
再設定後、すぐにご利用が可能です。
以下のボタンから再設定したいものを選択してください。
【動画で解説!】
パスワード再設定の手順
暗証番号再設定の手順
以下に該当するお客様はこのサービスをご利用できません。
パスワード、暗証番号の他にログインIDもご不明な場合、書面による手続きとなります。
以下のいずれかの方法でご依頼ください。
所要時間:4~5日
以下のボタンから、入力フォームに必要事項をご入力ください。
ログインID、パスワード、暗証番号を記載した『ご照会内容のご通知』を送付いたします。
以下に該当するお客様はこのサービスをご利用できません。
所要時間:7~8日
照会依頼書に必要事項をご記入の上、当社までお送りください。
ログインID、パスワード、暗証番号を記載した『ご照会内容のご通知』を送付いたします。
STEP2
必要事項を記入
書類を印刷後、必要事項をご記入ください。
STEP3
必要書類を当社まで送付
以下の宛先までお送りください。
宛先
〒039-2290 青森県八戸市北インター工業団地1-4-43
八戸インテリジェントプラザ マネックス証券株式会社 行
『宛名用ラベル』を封筒に貼っていただくと、郵送料はかかりません。
※住所変更がある場合
下記リンクより『口座登録変更届』『個人番号提供書』を実寸で印刷し、必要事項を記入し、新住所が確認できる本人確認書類と個人番号(マイナンバー)確認書類のコピーを同封してお送りください。
STEP4
パスワードが記載された郵送物の受け取り
『ご照会内容の通知』を転送不要の簡易書留郵便で送付いたします。
STEP5
再発行されたパスワードでログイン
パスワードをご確認の上、ログインしてください。
以下に該当するお客様はこのサービスをご利用できません。
ご本人様よりコールセンター(お客様ダイヤル)へご連絡ください。
ログインID、パスワード、暗証番号を記載した『ご照会内容のご通知』を転送不要の簡易書留郵便で送付いたします。
固定電話以外:03-6737-1666
営業時間:平日 8:00〜17:00
「お客様のログインIDを入力し、#を押してください。」のアナウンスが流れましたら、 を押していただければ暗証番号なしで直接オペレーターにおつなぎいたします。