ログインパスワード、取引パスワード、電話認証番号がご不明な場合、ウェブ画面から再設定が可能です。
ログインパスワード、取引パスワード、電話認証番号の他にログインIDもご不明な場合、書面による手続きをご利用ください。
所要時間:5分
当社登録のメールアドレスを利用して、ログインパスワード、取引パスワード、電話認証番号を再設定できます。
再設定後、すぐにご利用が可能です。
以下のボタンから再設定したいものを選択してください。
【動画で解決よくあるご質問】
ログインパスワード再設定の手順
取引パスワード再設定の手順
電話認証番号再設定の手順
以下に該当するお客様はこのサービスをご利用できません。
ログインパスワード、取引パスワード、電話認証番号の他にログインIDもご不明な場合、書面による手続きとなります。
以下のいずれかの方法でご依頼ください。
所要時間:4~5日
以下のボタンから、入力フォームに必要事項をご入力ください。
ログインID、ログインパスワード、取引パスワード、電話認証番号を記載した『パスワード類再発行のお知らせ』を送付いたします。
以下に該当するお客様はこのサービスをご利用できません。
所要時間:7~8日
ログインパスワード・取引パスワード・電話認証番号再発行依頼書に必要事項をご記入の上、当社までお送りください。
ログインID、ログインパスワード、取引パスワード、電話認証番号を記載した『パスワード類再発行のお知らせ』を送付いたします。
STEP1
ログインパスワード・取引パスワード・電話認証番号再発行依頼書を印刷
『ログインパスワード・取引パスワード・電話認証番号再発行依頼書』を実寸でプリントアウトしてください。
STEP2
必要事項を記入
書類を印刷後、必要事項をご記入ください。
STEP3
必要書類を当社まで送付
以下の宛先までお送りください。
宛先
〒039-2290 青森県八戸市北インター工業団地1-4-43
八戸インテリジェントプラザ マネックス証券株式会社 行
『宛名用ラベル』を封筒に貼っていただくと、郵送料はかかりません。
※住所変更がある場合
下記リンクより『口座登録変更届』『個人番号提供書』を実寸で印刷し、必要事項を記入し、新住所が確認できる本人確認書類と個人番号(マイナンバー)確認書類のコピーを同封してお送りください。
STEP4
ログインパスワードが記載された郵送物の受け取り
『パスワード類再発行のお知らせ』を転送不要の簡易書留郵便で送付いたします。
STEP5
再発行されたログインパスワードでログイン
ログインパスワードをご確認の上、ログインしてください。
以下に該当するお客様はこのサービスをご利用できません。
ご本人様よりコールセンター(ログイン・各種手続きダイヤル)へご連絡ください。
ログインID、ログインパスワード、取引パスワード、電話認証番号を記載した『パスワード類再発行のお知らせ』を転送不要の簡易書留郵便で送付いたします。
0120-234-285(通話料無料)
固定電話以外:0570-053-491(通話料有料)
営業時間:平日 8:00~17:00