サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

ヘルプ・お問合せ

ログインID、口座番号、パスワード、暗証番号をお忘れの場合

ログインID
がわからない
ログインパスワード
がわからない
暗証番号
がわからない
web上で再設定

完了後すぐにご利用いただけます

パスワードを再設定する

暗証番号を再設定する

郵送請求

郵便にて通知します

『ご照会内容のご通知』を郵送請求する

※当社に登録のメールアドレスが必要です。メールアドレスがわからない、使えない場合は、郵送請求にて照会ください。

法人口座をご利用のお客様は、上記サービスをご利用いただけません。コールセンターまでご連絡ください。

ログインID、パスワードは正しいはずなのに、ログインエラーになる場合

ログインID、パスワードは正しいはずなのに、ログインエラーになる場合

入力設定をご確認ください。

  • 1. 「半角英数」モードを選択していますか。
  • 2. CAPSロックやKANAロックになっていませんか。
  • 3. 英字は、大文字(ABCなど)・小文字(abcなど)が別の文字として扱われます。お間違えではないですか。

上記、1~3で問題ないと思われる場合、セキュリティキーボードのご利用もお試しください。

ログインID・口座番号・パスワード・暗証番号照会依頼書によるお手続き

ログインID・口座番号・パスワード・暗証番号照会依頼書によるお手続き

『ログインID・口座番号・パスワード・暗証番号照会依頼書』PDFを実寸で印刷して、必要事項をご記入いただき、当社宛てにお送りください(2015年8月24日以降、個人のお客様のお届け印は廃止となりましたため、お届印のご捺印は不要です)。
法人のお客様は、お届印をご捺印のうえ当社までお送りください。

宛先

〒039-2290 青森県八戸市北インター工業団地1-4-43
八戸インテリジェントプラザ マネックス証券株式会社 行

宛名ラベルを封筒に貼ってお送りいただくと、郵送料はかかりません。

『ご照会内容のご通知』をご郵送いたします。

  • ご登録の住所にお住まいでない場合や他の住所へ郵便物を転送されている場合は、通知を受け取ることができません。住所変更手続きを行った後、照会のお手続きをお願いいたします。
  • ※ 『ご照会内容のご通知』は、セキュリティ保護の観点から当社にご登録いただいている住所に転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型) で郵送いたします。

登録住所の変更手続き

以下のPDF(『口座登録変更届』『個人番号提供書』)を実寸で印刷し、必要事項をご記入いただき、個人のお客様は、新住所の確認ができる本人確認書類と「個人番号(マイナンバー)」確認書類のコピーを同封して当社宛てにお送りください(2015年8月24日以降、個人のお客様のお届け印はが廃止となりましたため、お届印のご捺印は不要です)。
法人のお客様は、本人確認書類の同封ではなく、お届印をご捺印のうえで当社までお送りください。
法人のお客様の場合は、『変更届』は当社コールセンターへお電話いただきますかメールでのご連絡にて送付を承っております。ご請求いただきましたら、お届印をご捺印のうえ上記『ログインID・口座番号・パスワード・暗証番号照会依頼書』とともに当社宛てにお送りください。

口座登録変更届・個人番号提供書(PDF:466KB)

  • ※ 当社口座番号が不明の場合、当該記入欄は空欄のままでお送りください。
  • ※ 『ログインID・口座番号・パスワード・暗証番号照会依頼書』によるご請求の場合は、口座登録変更届に同封のうえ、当社宛てにお送りください。

その他ご注意事項は下記をご参照ください。

ご住所等の変更手続きについて

個人番号(マイナンバー)について

コールセンターへのお問合せによるご照会手続き

ご本人様よりコールセンター(お客様ダイヤル)へご連絡ください。
ログインID、口座番号、パスワード、暗証番号を記載した 『ご照会内容のご通知』を転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型) にてご郵送いたします。

本人限定受取郵便(特定事項伝達型)の説明はこちら

※ 登録住所に変更がある場合には住所変更のお手続き完了後にお送りいたします。

お客様ダイヤル

フリーダイヤル0120-846-365
03-6737-1666(携帯・PHS)
営業時間:平日8:00~17:00

「お客様のログインIDを入力し、#を押してください。」のアナウンスが流れましたら、8#を押していただければ暗証番号なしで直接オペレーターにおつなぎいたします。

※ 未成年口座の法定代理人によるお問合せを除き、ご本人様よりお問合せください。