お客様ダイヤル受付時間:平日8:00~17:00
0120-846-365(通話料無料)
一部を除いてアナウンスの途中でも次の操作を入力することが可能です。
プッシュ回線またはトーン信号(PB信号)の発信が可能な電話機からご利用ください。
ご注意
音声ガイダンスが流れますので、ログイン・取引パスワードに関わるご質問は「1と#」を、
それ以外の商品やサービスに関するお問合せの場合は「2と#」を押してください。
「1と#」を押していただくと、そのまま電話が繋がります。「2と#」を押していただいた場合はSTEP3以降にお進みください。
音声案内に従って、[ログインID]+を入力します。よろしければを押してください。
口座番号を入力されるお客様は、とを押してください。
口座番号、ログインIDをお忘れになったお客様は、とを押してください。
[口座番号]+、よろしければを押してください。口座番号は、口座開設後に当社よりお送りする『口座開設手続完了のご案内』に記載されている、5桁から9桁の番号です。
※口座番号は、ハイフンを省略して最初の3桁の数字からすべての数字を続けて入力します。
(例)123-456789の場合は、と入力します。
ご注意
ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには、音声ガイダンスに沿って電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。
詳しくは、ご利用の電話機の説明書等をご参照ください。
[電話認証番号]+を押してください。
なお、電話認証番号・ログインパスワード・取引パスワードがご不明の場合はを押してください。
自動音声による株価照会 | ||
ログイン・取引パスワード | ||
株式 | ||
入金・出金・住所変更等 の手続き |
||
投資信託・債券 | ||
NISA | ||
信用取引 | ||
注文専用 | ||
ツール・アプリ | ||
その他商品・サービス | ||
もう一度聞く |
FX、先物・オプション、米国株、暗号資産CFDなどのお問合せは
FX・先物オプション・米国株ダイヤル
固定電話以外から(通話料有料)
固定電話から(通話料無料)
平日 8:00 ~ 17:00
<米国株取引のお客様専用サポート時間>
平日21:00~翌6:00(米国夏時間)
平日22:00~翌7:00(米国冬時間)
ご注意
※「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。
※固定電話から:0120-846-365(通話料無料)
固定電話以外から:03-6737-1666(通話料お客様負担)
メールやご本人様以外からのご依頼は受付できません。
活用のヒント 口座番号やログインIDを確認する
ログイン後の「保有残高・口座管理」→「お客様情報 確認・変更」画面にてご確認いただけます。
お客様ダイヤル受付時間:平日8:00~17:00
03-6737-1666(通話料有料)
一部を除いてアナウンスの途中でも次の操作を入力することが可能です。
プッシュ回線またはトーン信号(PB信号)の発信が可能な電話機からご利用ください。
ご注意
音声案内に従って、[ログインID]+を入力します。よろしければを押してください。
口座番号を入力されるお客様は、とを押してください。
口座番号、ログインIDをお忘れになったお客様は、とを押してください。
[口座番号]+、よろしければを押してください。口座番号は、口座開設後に当社よりお送りする『口座開設手続完了のご案内』に記載されている、5桁から9桁の番号です。
※口座番号は、ハイフンを省略して最初の3桁の数字からすべての数字を続けて入力します。
(例)123-456789の場合は、と入力します。
ご注意
ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには、音声ガイダンスに沿って電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。
詳しくは、ご利用の電話機の説明書等をご参照ください。
[電話認証番号]+を押してください。
なお、電話認証番号・ログインパスワード・取引パスワードがご不明の場合はを押してください。
自動音声による株価照会 | ||
ログイン・取引パスワード | ||
株式 | ||
入金・出金・住所変更等 の手続き |
||
投資信託・債券 | ||
NISA | ||
信用取引 | ||
注文専用 | ||
ツール・アプリ | ||
その他商品・サービス | ||
もう一度聞く |
FX、先物・オプション、米国株、暗号資産CFDなどのお問合せは
FX・先物オプション・米国株ダイヤル
固定電話以外から(通話料有料)
固定電話から(通話料無料)
平日 8:00 ~ 17:00
<米国株取引のお客様専用サポート時間>
平日21:00~翌6:00(米国夏時間)
平日22:00~翌7:00(米国冬時間)
ご注意
※「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。
※固定電話から:0120-846-365(通話料無料)
固定電話以外から:03-6737-1666(通話料お客様負担)
メールやご本人様以外からのご依頼は受付できません。
活用のヒント 口座番号やログインIDを確認する
ログイン後の「保有残高・口座管理」→「お客様情報 確認・変更」画面にてご確認いただけます。
※事前にログインID(7~10桁の数字)および電話認証番号(4桁の数字)をご用意ください。
固定電話から
:0120-846-365(通話料無料)
操作フローはこちら
固定電話以外から
:03-6737-1666(通話料有料)
操作フローはこちら
受付時間
:平日8:00~17:00
当社お客様ダイヤルの受付状況の傾向をこちらでご案内しております。休日明けなど、お電話の混雑が予測される時間帯がございますので、お問合せいただく前にご参照ください。
また 「Q&A」 も是非ご活用ください。
ご注意
ご注意
※「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。
※自動応答でのログインIDまたは口座番号、電話認証番号のご入力前に3#または8#を押してオペレーターを呼び出した場合は、原則としてログインIDや電話認証番号等の確認のお問合せおよび緊急時のご連絡のみを承っておりますのでご了承ください。
ご注意
※「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。
※自動応答でのログインIDまたは口座番号、電話認証番号のご入力前に3#または8#を押してオペレーターを呼び出した場合は、原則としてログインIDや電話認証番号等の確認のお問合せおよび緊急時のご連絡のみを承っておりますのでご了承ください。