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お客様サポート お問合せ 「お客様ダイヤル」ご利用の手順

ステップ1電話をかけます

お客様ダイヤル  受付時間:平日8:00~17:00
0120-846-365  /固定電話以外:03-6737-1666

一部を除いてアナウンスの途中でも次の操作を入力することが可能です。
プッシュ回線またはトーン信号(PB信号)の発信が可能な電話機からご利用ください。

ご注意

  • 国際電話ではご利用になれません。
  • ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。詳しくは、電話機の説明書をご参照ください。

ステップ2ログインIDを入力します

音声案内に従って、[ログインID]+#を入力します。よろしければ1#を押してください。
口座番号を入力されるお客様は、1#を押してください。
口座番号、ログインIDをお忘れになったお客様は、8#を押してください。

口座番号を入力する場合

[口座番号]+#、よろしければ1#を押してください。口座番号は、口座開設後に当社よりお送りする『口座開設手続完了のご案内』に記載されている、5桁から9桁の番号です。

口座番号は、ハイフンを省略して最初の3桁の数字からすべての数字を続けて入力します。
(例)123-456789の場合は、123456789と入力します。

ステップ3電話認証番号を確認します

[電話認証番号]+#を押してください。
なお、電話認証番号・ログインパスワード・取引パスワードがご不明の場合は3#を押してください。

ステップ4サービスメニューを選択します

自動音声 0# 自動音声による株価照会
オペレーター 1# 株式
2# 入金・出金・住所変更等
の手続き
3# 投資信託
4# 債券
5# 信用取引
6# 注文専用
7# ツール・アプリ
8# その他商品・サービス
9# サービス終了
# もう一度聞く

FX、先物・オプション、米国株、暗号資産CFDなどのお問合せは

FX、先物・オプション、米国株ダイヤル

0120-911-440

/固定電話以外:03-6737-1668(通話料お客様負担)
受付時間:平日8:00~17:00
までご連絡ください。

取引ガイド(米国株)

<米国株取引のお客様専用サポート時間>

平日21:00~翌6:00(米国夏時間)
平日22:00~翌7:00(米国冬時間)

  • 米国では、3月第2日曜日から11月第1日曜日までサマータイム(夏時間)が実施されます。
  • 米国株式市場が休場の場合は夜間受付を休止します。

ご注意

  • 防犯のため、電話認証番号のご入力を連続して一定の回数以上間違えた場合、コールセンターでのご利用を停止させていただきますので、お間違えのないよう番号等をお手元にご用意のうえ、ご利用ください。

    「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。

  • 6#は原則、株式や投資信託等のご注文のみを承ります。
  • コールセンターでのご利用の停止を解除する場合は、ご本人様よりコールセンター(お客様ダイヤル※)へご連絡ください。「お客様のログインIDを入力し、#を押してください」のアナウンスが流れましたら、3#または8#を押していただければ電話認証番号なしで直接オペレーターにおつなぎいたします。

    固定電話から:0120-846-365(通話料無料)
    固定電話以外から:03-6737-1666(通話料お客様負担)
    メールやご本人様以外からのご依頼は受付できません。

  • 自動応答でのログインIDまたは口座番号、電話認証番号のご入力前に3#または8#を押してオペレーターを呼び出した場合は、ログインIDや電話認証番号等の確認のお問合せおよび緊急時のご連絡のみを承っておりますのでご了承ください。

活用のヒント 口座番号やログインIDを確認する

お取引店舗情報のキャプチャ

ログイン後の「保有残高・口座管理」→「お客様情報 確認・変更」画面にてご確認いただけます。

お客様ダイヤル

事前にログインID(7~10桁の数字)および電話認証番号(4桁の数字)をご用意ください。

  • 固定電話から
  • 固定電話以外から
  • 受付時間
  • : 0120-846-365(通話料無料)
  • : 03-6737-1666 (通話料お客様負担)
  • : 平日8:00~17:00

当社お客様ダイヤルの受付状況の傾向をこちらでご案内しております。休日明けなど、お電話の混雑が予測される時間帯がございますので、お問合せいただく前にご参照ください。
また 「Q&A」 も是非ご活用ください。

ご注意

  • 国際電話ではご利用になれません。
  • フリーダイヤルは、一部のケーブルテレビ接続電話・IP電話からご利用いただけない場合がございます。詳しくはご利用の電話会社へお問合せください。
  • ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには、電話がつながった後に電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。詳しくは、電話機の説明書をご参照ください。

「お客様ダイヤル」操作フロー

ご注意

  • 防犯のため、電話認証番号のご入力を連続して一定の回数以上間違えた場合、コールセンターでのご利用を停止させて頂きますので、お間違えのないよう番号等をお手元にご用意の上、ご利用ください。

    「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。

  • 6#は原則、株式や投資信託等のご注文のみを承ります。
  • コールセンターでのご利用の停止を解除する場合は、ご本人様よりコールセンター(お客様ダイヤル)へご連絡ください。「お客様のログインIDを入力し、#を押してください」のアナウンスが流れましたら、3#または8#を押していただければ電話認証番号なしで直接オペレーターにおつなぎいたします。

自動応答でのログインIDまたは口座番号、電話認証番号のご入力前に3#または8#を押してオペレーターを呼び出した場合は、原則としてログインIDや電話認証番号等の確認のお問合せおよび緊急時のご連絡のみを承っておりますのでご了承ください。