サイト内の現在位置を表示しています。

お客様サポート お問合せ 「お客様ダイヤル」ご利用の手順

お客様ダイヤル

事前にログインID(7~10桁の数字)および電話認証番号(4桁の数字)をご用意ください。

固定電話から

フリーダイヤル0120-846-365(通話料無料)
操作フローはこちら

固定電話以外から

:03-6737-1666(通話料有料)
操作フローはこちら

受付時間

:平日8:00~17:00

当社お客様ダイヤルの受付状況の傾向をこちらでご案内しております。休日明けなど、お電話の混雑が予測される時間帯がございますので、お問合せいただく前にご参照ください。
また 「Q&A」 も是非ご活用ください。

ご注意

  • 国際電話ではご利用になれません。
  • フリーダイヤルは、一部のケーブルテレビ接続電話・IP電話からご利用いただけない場合がございます。詳しくはご利用の電話会社へお問合せください。
  • ダイヤル回線でプッシュトーンを発信するためには、音声ガイダンスに沿って電話機の「*」「#」「トーン」「PB」などのボタンを押してください。
    詳しくは、ご利用の電話機の説明書等をご参照ください。

固定電話から:「お客様ダイヤル」操作フロー

フロー図

ご注意

  • 防犯のため、電話認証番号のご入力を連続して一定の回数以上間違えた場合、コールセンターでのご利用を停止させて頂きますので、お間違えのないよう番号等をお手元にご用意の上、ご利用ください。

    「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。

  • 「注文専用」は原則、株式や投資信託等のご注文のみを承ります。
  • コールセンターでのご利用の停止を解除する場合は、ご本人様よりコールセンター(お客様ダイヤル)へご連絡ください。「お客様のログインIDを入力し、#を押してください」のアナウンスが流れましたら、8を押していただければ電話認証番号なしで直接オペレーターにおつなぎいたします。

自動応答でのログインIDまたは口座番号、電話認証番号のご入力前に8を押してオペレーターを呼び出した場合は、原則としてログインIDや電話認証番号等の確認のお問合せおよび緊急時のご連絡のみを承っておりますのでご了承ください。

固定電話以外から:「お客様ダイヤル」操作フロー

フロー図

ご注意

  • 防犯のため、電話認証番号のご入力を連続して一定の回数以上間違えた場合、コールセンターでのご利用を停止させて頂きますので、お間違えのないよう番号等をお手元にご用意の上、ご利用ください。

    「一定の回数」は、セキュリティ上公開しておりません。

  • 「注文専用」は原則、株式や投資信託等のご注文のみを承ります。
  • コールセンターでのご利用の停止を解除する場合は、ご本人様よりコールセンター(お客様ダイヤル)へご連絡ください。「お客様のログインIDを入力し、#を押してください」のアナウンスが流れましたら、8を押していただければ電話認証番号なしで直接オペレーターにおつなぎいたします。

自動応答でのログインIDまたは口座番号、電話認証番号のご入力前に8を押してオペレーターを呼び出した場合は、原則としてログインIDや電話認証番号等の確認のお問合せおよび緊急時のご連絡のみを承っておりますのでご了承ください。