コールセンター

コールセンターではオペレーターがさまざまなお問合せに対応しております。パソコンが使えない外出先や職場でも、オペレーター経由でお取引可能なので、安心です。

ご注意

お電話でのお問合せの際は番号をよくお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。
なお、携帯電話や国際電話、一部のIP電話から、フリーダイヤルはご利用いただけません。その場合は「携帯・PHS」専用の番号をご利用ください。

口座をお持ちでない方

新規口座開設の資料請求やマネックスのサービスについてのご質問にお答えします。

0120-430-283

携帯・PHS:03-6737-1667

オペレーター 平日 8:00~17:00

自動音声 毎日 5:00~翌3:00
(土日祝日を含む)

資料請求ダイヤル

  • 自動音声応答での受付は、資料請求のみとなります。
  • 相続手続きについても資料請求ダイヤルにお問合せください。

相続手続きの詳細

サポートサービス業界の国際機関Help Desk Instituteの日本組織HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催

口座をお持ちの方

お客様ダイヤル

商品やサービスに関するお問合せ、株式の注文などに対応いたします。

0120-846-365 平日 8:00~17:00

携帯・PHS:03-6737-1666

お客様ダイヤル受付状況


FX・先物オプション・米国株ダイヤル

FX、先物・オプション、米国株、くりっく株365などデリバティブ・海外市場商品に関するお問合せに幅広く対応します。

0120-911-440 平日 8:00~17:00

携帯・PHS:03-6737-1668

【米国株取引のお客様専用サポート時間】

平日21:00~翌6:00(米国夏時間)
平日22:00~翌7:00(米国冬時間)
※ 米国市場休場日を除く平日


パソコンサポートダイヤル

マネックスのサイトご利用に関する技術的なご質問に対応いたします。

0120-984-835 平日 8:00~17:00

携帯・PHS:03-6737-1671

コールセンター対応時間外の場合には・・・

お問合せの多い質問をQ&A方式で掲載しています。

Q&A一覧

パソコンのトラブルでお困りの場合には・・・

様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!

パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。

パソコン出張サポートサービス

入力フォームやメールでお問合せいただくこともできます。
よくあるお問合せの回答をまとめた「Q&A一覧」もご利用ください。

ヘルプ・お問合せ

「お客様ダイヤル」ご利用の手順

暗証番号を忘れてしまった

ご注意

  • お客様への応対品質向上等のため、お問合せの通話内容は録音・記録しております。あらかじめご了承ください。
  • お電話でのお問合せの際は番号をよくお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。
  • 携帯電話や国際電話、一部のIP電話から、フリーダイヤルはご利用いただけません。その場合は「携帯・PHS」専用の番号をご利用ください。

お客様ダイヤル

各種お問合せや株式注文など

0120-846-365
携帯・PHS: 03-6737-1666

受付時間:平日 8:00~17:00

・ 自動音声による株価照会サービスは24時間(※)
※ メンテナンス時間を除く

FX・先物オプション・米国株ダイヤル

FX、先物オプション、米国株、くりっく株365などのお問合せ

0120-911-440
携帯・PHS: 03-6737-1668

受付時間:平日8:00~17:00

【米国株取引のお客様専用サポート時間】
平日21:00~翌6:00(米国夏時間)
平日22:00~翌7:00(米国冬時間)
※米国市場休場日を除く平日

ご利用の手順


パソコンサポートダイヤル

パソコン操作など技術的なお問合せに、専門スタッフがお応えします。

0120-984-835

携帯・PHS: 03-6737-1671

受付時間:平日8:00~17:00

ご利用の手順


コールバック予約

「コールバック予約」は、お客様がご指定の時間帯に、当社コールセンターからお電話を差し上げるサービスです。ご希望のお客様は、下記の「申込み画面へ」のボタンよりお申込みください。

各種商品・サービス、手続き等のご質問について応対する「お客様ダイヤル、FX・先物オプション・米国株ダイヤル」へのお問合せと、当社ウェブサイトやツールのご利用に際してパソコン等の技術的なご質問について応対する「パソコンサポートダイヤル」へのお問合せで申込みが別となっております。
お問合せの内容に応じて申込みフォームをご選択ください。

各時間帯の開始時間の1時間前を受付締切時間とさせていただきます。

例)コールバック希望時間帯 14:00~16:00 この場合、開始時間14:00の1時間前、13:00が締切時間となります。

また、各時間帯の定員上限に達した場合には、その時点で受付終了とさせていただきます。

ご留意事項

  • お電話のみのサービスとなります。
  • 株式等の注文・入金指示の代行操作はお受けできません。ログインID・暗証番号をご用意のうえ、お客様ダイヤルへお電話ください。
  • 細かな時間指定はお受けできません。ご指定の時間帯に順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お客様のご都合によりご連絡が叶わないまま、ご指定の時間帯を超過した場合には、当社からのご連絡は行いませんので、あらかじめご了承ください。再度申込みをいただくか、当社コールセンターへお電話ください。
  • 万が一当社のトラブル等により指定の時間帯にご連絡できない状況となった場合、指定の時間帯を過ぎてご連絡させていただく場合があります。
  • 指定されるお電話番号はお間違えのないようご入力ください。

個人情報のお取扱いについて

  • 申込フォームにご記入いただいたお客様の情報は、今回の当社からのご連絡のために利用させて いただきます。
  • 詳しくは、個人情報のお取扱いについてをご確認ください。

お客様ダイヤル、FX・先物オプション・米国株ダイヤルへのコールバック予約申し込みはこちら

申込み画面へ

パソコンサポートダイヤルへのコールバック予約申し込みはこちら

申込み画面へ

コールセンター対応時間外の場合には・・・

お問合せの多い質問をQ&A方式で掲載しています。

Q&A一覧

入力フォームやメールでお問合せいただくこともできます。
よくあるお問合せの回答をまとめた「Q&A一覧」もご利用ください。

ヘルプ・お問合せ