取引パスワードがご不明な場合
7月1日より取引パスワードの利用を開始しました。
出金や売買注文、登録情報の照会などの重要な操作において、取引パスワードによる認証が必要となります。
取引パスワードがご不明な場合には、以下のボタンから再設定をお願いいたします。
お問合せの多くは、Webでも解決することができます。お問合せの多い質問をQ&A方式で掲載していますのでご利用ください。
チャットからのお問合せは、パソコンやスマートフォンの画面上に質問を入力していただき、リアルタイムに文章で回答するサービスで、営業時間外でもAIチャットボットによるサポートが可能となっております。
AIチャットボットには、お客さまが入力した文章の意味を解析し、意図に沿った回答を返すプログラムを備えており、加えて過去にお客さまからいただいた質問を学習させることにより、高い正答率で回答しております。
いただいたご質問にスタッフが丁寧にお答えいたします。
ご注意
取引パスワードの利用開始に伴い、非常に多くのお問合せを頂戴しており、
回答までお時間をいただきますこと、何卒ご了承ください。
お問合せの多いご質問につきましては、Q&Aにてご案内しておりますのでご参照いただけますと幸いでございます。
コールセンターではオペレーターがさまざまなお問合せに対応しております。パソコンが使えない外出先や職場でも、オペレーター経由でお取引可能なので、安心です。
ご注意
お電話でのお問合せの際は番号をよくお確かめの上、お間違えのないようにお願い申し上げます。
なお、携帯電話や国際電話、一部のIP電話から、フリーダイヤルはご利用いただけません。その場合は「固定電話以外」専用の番号をご利用ください。
※電話認証番号とは、口座開設お申込時にお客様が申告(登録)された4桁の数字です。
ログインパスワードや取引パスワードではありません。
ご注意
はじめてのお客様ダイヤル
新規口座開設の手続方法やマネックスのサービスについてのご質問にお答えいたします。
携帯電話から(通話料有料)
03-6737-1667
固定電話から(通話料無料)
0120-430-283
平日 8:00~17:00
お客様ダイヤル
商品やサービスに関するお問合せ、株式の注文などに対応いたします。
携帯電話から(通話料有料)
03-6737-1666
固定電話から(通話料無料)
0120-846-365
平日 8:00~17:00
音声ガイダンスに従い以下の「番号 + #」を押してください。
株式 1# 入出金・手続き 2# 投資信託 3# 債券 4# 信用 5# 注文専用 6# テクニカルサポート 7# その他 8#
FX・先物オプション・米国株ダイヤル
FX・先物・オプション、米国株、中国株、暗号資産CFDなどのお問合せに対応いたします。
携帯電話から(通話料有料)
03-6737-1668
固定電話から(通話料無料)
0120-911-440
平日 8:00~17:00
<米国株取引のお客様専用サポート時間>
平日21:00~翌6:00(米国夏時間)
平日22:00~翌7:00(米国冬時間)
※米国市場休場日を除く平日
音声ガイダンスに従い以下の「番号+#」を押してください。
米国株・中国株(現物) 1# 米国株(信用) 2# FX取引 3# 先物オプション 4# 暗号資産CFD 5#
相続手続き
マネックス証券で行う相続手続きの書類請求等、手続き全般に関するお問合せに対応します。
※お電話いただいたのち、相続手続き担当者より折り返しとなりますことをあらかじめご了承ください。
携帯電話から(通話料有料)
03-6737-1667
固定電話から(通話料無料)
0120-430-283
平日 8:00~17:00
iDeco専用ダイヤル
専門スタッフがiDeco口座の開設から操作方法まで、全般のご質問に対応いたします。iDecoは当社に証券口座をお持ちでない方もご利用いただけます。
0120-034-401
※携帯電話からもご利用いただけます
平日 9:00~20:00
土曜 9:00~17:00
信託・相続支援センター
財産管理や遺産の整理、資産承継のお悩み等のご相談に対応いたします。
「WEB相続」に関するお問合せは、信託・相続支援センターへお問合せください。
携帯電話から(通話料有料)
03-6737-1673
固定電話から(通話料無料)
0120-004-420
平日 8:00~17:00
メールでのお問合せ
信託・相続支援センター
財産管理や遺産の整理、資産承継のお悩み等のご相談に対応いたします。
「WEB相続」に関するお問合せは、信託・相続支援センターへお問合せください。
携帯電話から(通話料有料)
03-6737-1673
固定電話から(通話料無料)
0120-004-420
平日 8:00~17:00
メールでのお問合せ
パソコンのトラブルでお困りの場合には・・・
様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!
※パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。
「コールバック予約」は、お客様がご指定の時間帯に、当社コールセンターからお電話を差し上げるサービスです。ご希望のお客様は、下記の「申込み画面へ」のボタンよりお申込みください。
各種商品・サービス、手続き等のご質問について応対する「お客様ダイヤル、FX・先物オプション・米国株ダイヤル」へのお問合せと、当社ウェブサイトやツールのご利用に際してパソコン等の技術的なご質問について応対する「パソコンサポートダイヤル」へのお問合せで申込みが別となっております。
お問合せの内容に応じて申込みフォームをご選択ください。
各時間帯の開始時間の1時間前を受付締切時間とさせていただきます。
例)コールバック希望時間帯 14:00~15:00
この場合、開始時刻14:00の1時間前の13:00が締切時刻となります。
また、各時間帯の定員上限に達した場合には、その時点で受付終了とさせていただきます。
ご留意事項
個人情報のお取扱いについて
お客様ダイヤル、FX・先物オプション・米国株ダイヤルへのコールバック予約申し込みはこちら
パソコンサポートダイヤルへのコールバック予約申し込みはこちら