- ホーム
- よくある質問
- インストール・画面設定
- ダウンロード・インストール
よくある質問
ご質問の多い項目を掲載しています。
カテゴリ別、画面機能別にご案内していますので、動画解説、操作マニュアルと合わせてご参照ください。
ダウンロード・インストール
- 2018.04.03
- プラットフォームをインストールしましたが、チャート分析画面が表示されません
- 2018.03.02
- Microsoft社のWindowsアップデートが適用された後、トレードステーションが動作しなくなりました
- 2018.02.26
- トレードステーション(PC版)が起動しなくなったため、アンインストールして再度インストールし直そうとしていますが、アンインストールができません
- 2018.02.22
- プラットフォームが強制終了となりましたが、再度、起動させようとしても動作しません
- 2018.01.23
- トレードステーションを最新版にアップデートしようとするとエラーが表示され完了しません
- 2017.01.24
- オリジナルのインジケーターやワークスペースを作ることはできますか?
- 2016.09.15
- トレードステーションをインストールしたが、エラーメッセージが表示され正常に動作しないのですが、どうすればいいですか?
- 2016.02.04
- ダウンロード・インストールの手順を教えてください。