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お客様からのご意見・ご要望への回答

コールセンター(詳細)

コールセンターの保留音が大きすぎるので調整してほしい。

(2014年9月10日)

対応済み

お電話をいただいた際の保留音の変更、音量の調整をいたしました。

IVR(自動音声応答)で日経平均株価の照会ができるようにしてほしい。

(2012年5月31日)

対応済み

2012年5月28日(月)より、コールセンターの一部システム変更を行い、株価照会サービスもいくつかの機能改善を図りました。機能改善の一つとして、「日経平均株価」の照会がご利用いただけるようになりましたので、ご活用ください。

電話での自動応答で株の注文をしようとしたら、特定口座の人は利用できませんと言われました。おかげで売買チャンスを逸してしまいました。特定口座でも電話での自動応答で株の注文が出来るようにして欲しい。

(2007年10月28日)

対応済み

2008年10月27日発注分から、特定口座の場合でも電話の自動音声による株式の注文をご利用いただけるようになりました。

自動音声による株式注文サービスは、2012年4月27日をもちまして終了させていただきました。

コールセンターの営業時間を延長して欲しい。平日の8時から17時まででは、仕事をしている人には不便です。

(2007年9月11日)

対応済み

お客様からのご要望にお応えして、2007年9月3日(月)より、口座を既に開設されているお客様向けの『お客様ダイヤル』の受付終了時間を、17時から20時に延長いたしました。会社からの帰宅途中や、ご自宅でゆっくりパソコンを見ながら、各種商品・サービスのお問合せや株式注文などにご利用ください。

2012年5月14日より、『お客様ダイヤル』の受付終了時間を、17時に変更いたしました。

IVR(自動音声応答)で日経平均株価の照会ができない。

(2012年5月31日更新)

対応済み

検討してまいりましたが、自動応答システムにおいて必要な改善項目が他にあり、本件には対応しないことと致しました。残念ながらご要望にお応えすることが出来ずに、誠に申し訳ございません。
2012年5月28日(月)より、コールセンターの一部システム変更を行い、株価照会サービスもいくつかの機能改善を図り、「日経平均株価」の照会がご利用いただけるようになりましたので、ご活用ください。

音声ガイダンスが長くて待ちくたびれてしまう。

(2005年5月12日)

対応済み

メッセージの途中でも、次の入力をしていただくことが可能です。お客様ダイヤルの利用方法はこちらをご覧ください。

「お客様ダイヤル」ご利用の手順