サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

お客様からのご意見・ご要望への回答

いただいたご意見・ご要望の中で多い項目をまとめ、回答いたします。
また、このページにないご要望についても、お客様からいただいたご要望はすべて、対応するかどうかを含め社内で検討しております。

お客様からの声への当社の取組みについて

新規掲載(2017年10月11日追加分)

カテゴリ ご意見・ご要望 対応
投資情報 ロボアドバイザーサービスを提供してほしい。 対応済み
投資情報 企業の業績を詳細に分析してくれるツールがほしい.。 対応済み
FX(為替証拠金取引) FX PLUSの取引画面をもっと使いやすくしてほしい。 対応済み

システムリニューアル後にいただいたご要望については、下記専用サイトにてご案内しております。

システムの改修状況について

月次のお知らせ一覧

10月掲載分「お客様からのご意見・ご要望への回答」
9月掲載分「お客様からのご意見・ご要望への回答」
8月掲載分「お客様からのご意見・ご要望への回答」

バックナンバー(2005年5月以降のご要望)

取扱商品

口座管理

アクセス方法・各種サービス・その他

情報提供

オリエンテーションコミティーについて

マネックス証券では、個人のお客様にとって、よりよい金融サービスをご提供しつづけていくために、お客様のご意見をマネックス証券のスタッフが直にお聞きする「オリエンテーションコミティー」という機関を設置しています。

オリエンテーションコミティー

ご意見・ご要望

口座をお持ちの方(ログインページへ)口座をお持ちでない方

ログイン後、入力フォームからの質問画
面へ移動します。

feedback@monex.co.jp までお願いいたします。

※ 回答までに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご利用いただく際に普段感じていること、改善してほしいこと、また、マネックス証券をご利用いただくうえでのご質問を、お受けします。お気軽にお寄せください。
回答までに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

入力フォームでのお問合せ