サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

お客様からのご意見・ご要望への回答

いただいたご意見・ご要望の中で多い項目をまとめ、回答いたします。
また、このページにないご要望についても、お客様からいただいたご要望はすべて、対応するかどうかを含め社内で検討しております。

お客様からの声への当社の取組みについて

新規掲載(2018年4月13日追加分)

カテゴリ ご意見・ご要望 対応
外国株 米国株を日本円から買付できるようにしてほしい。 対応済み
NISA NISA口座でも銀行から投資信託の積立ができるようにしてほしい。 対応済み
入出金 定期的に口座へ自動入金できるサービスがほしい。 対応済み
投資情報 略称でも銘柄検索できるようにしてほしい。 対応済み
携帯電話・スマートフォン 先物取引のスマートフォンアプリでも条件付き注文ができるようにしてほしい。 対応済み
投資情報 デスクトップからマネックストレーダーを起動できるようにしてほしい。 対応済み
投資情報 経済指標の「予想」や「結果」の推移を見やすくしてほしい。 対応済み
口座管理 株式・投資信託・債券・現金残高以外に、NISA口座、外国株、信用評価損益、先物評価損益、FX PLUS評価損益、資産総額を一つの画面で確認できるようにしてほしい。 対応予定
携帯電話・スマートフォン スマートフォンでマーケットボードを利用した際、最適化されるようにしてほしい。 対応予定

月次のお知らせ一覧

3月掲載分「お客様からのご意見・ご要望への回答」
2月掲載分「お客様からのご意見・ご要望への回答」
1月掲載分「お客様からのご意見・ご要望への回答」

バックナンバー(2005年5月以降のご要望)

取扱商品

口座管理

アクセス方法・各種サービス・その他

情報提供

オリエンテーションコミティーについて

マネックス証券では、個人のお客様にとって、よりよい金融サービスをご提供しつづけていくために、お客様のご意見をマネックス証券のスタッフが直にお聞きする「オリエンテーションコミティー」という機関を設置しています。

オリエンテーションコミティー

ご意見・ご要望

口座をお持ちの方(ログインページへ)口座をお持ちでない方

ログイン後、入力フォームからの質問画
面へ移動します。

feedback@monex.co.jp までお願いいたします。

※ 回答までに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご利用いただく際に普段感じていること、改善してほしいこと、また、マネックス証券をご利用いただくうえでのご質問を、お受けします。お気軽にお寄せください。
回答までに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

入力フォームでのお問合せ