サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

お客様からのご意見・ご要望への回答

ログイン(詳細) ※掲載順

2014年8月12日ウェブサイトでパスワードや暗証番号の再設定ができるようにしてほしい。

ウェブサイトでパスワードや暗証番号の再設定ができるようにしてほしい。

対応済み当社ウェブサイトで証券総合取引口座の「ログインパスワード」および「暗証番号」の再設定ができるようになりました。
お客様の口座状況によっては、ご利用いただくことはできない場合もございますのでご注意をお願いいたします。

ウェブサイトから「ログインパスワード」と「暗証番号」の再設定が可能に!(7月30日最新情報)


2005年5月17日証券総合口座ログイン後の画面に「FX」のログインボタンがない。

証券総合口座ログイン後の画面に「FX」のログインボタンがない。

ご案内ログイン後「為替保証金取引」トップページの右上にボタンがありますので、証券総合口座をログアウトする必要はありません。


2005年5月17日ログイン後のトップページで保有株式の一覧が見られなくなった。

ログイン後のトップページで保有株式の一覧が見られなくなった。

ご案内お客様がよくご利用になるページをログイン後の初期画面として設定することができます。ログインページの初期画面で「口座管理」を選択してログインしてください。


2005年5月9日新しいサイトになってからログインができません。

新しいサイトになってからログインができません。

ご案内9桁以上のパスワードをご利用されていた方は、頭の8桁のみをご入力ください。(旧マネックス証券では、4~8桁の英数記号をパスワードとしてご登録しておりました。9桁以上も入力できましたが、登録は頭の8桁までです。)一旦ログインできましたら、「口座管理」→「パスワード変更」画面で、6~10桁の英数字、記号に変更することができます。

ご案内携帯電話でログインするときの入力キーの初期設定は「数字」です。パスワードに英字を設定されているお客様は、恐れ入りますが、入力キーの設定を切り替えて英字を入力してください。


回答一覧

お客様からの声への当社の取り組みについて