サイト内の現在位置を表示しています。
ここから本文です。

お客様サポート(ヘルプ・お問合せ)

取引パスワードがご不明な場合

7月1日より取引パスワードの利用を開始しました。
出金や売買注文、登録情報の照会などの重要な操作において、取引パスワードによる認証が必要となります。
取引パスワードがご不明な場合には、以下のボタンから再設定をお願いいたします。

取引パスワードの再設定

メールでのお問合せ

ご注意

フォームおよびメールでのお問合せは、回答までに数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問合せの多いご質問につきましては、Q&Aにてご案内しておりますのでご参照いただけますと幸いでございます。

Q&A

お電話でのお問合せ

お客様ダイヤル受付状況(混雑状況)

口座をお持ちでないお客様

口座をお持ちのお客様

将来に備えた財産管理や相続に関するお悩みをお持ちのお客様

パソコン出張サポートサービス

様々なパソコントラブルを、全国どこでも、24時間365日出張サポートで解決します!さらにマネックストレーダー基本設定パックなど、マネックス証券のお客様専用サービスもご用意!

パソコン出張サポートサービスは、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。

パソコン出張サポートサービス

ご意見・ご要望へのご回答

お客様からさまざまなご意見・ご要望が寄せられています。

いただいたご意見・ご要望の中で多い項目をまとめ、回答いたします。
どうぞ参考にしてください。

ご意見・ご要望への回答

ご質問内容などによっては、当社の企業方針や情報公開の原則等に照らし、お答えできない場合がありますことをご了承ください。