外貨MMF新規口座プログラム終了のお知らせ

外貨建てMMF新規口座プログラムは2017年2月末までに新規口座開設をいただいた方(2017年4月までのキャッシュバック対象)をもって、終了といたします。口座開設申込書類の不備などにより、口座開設までに時間がかかる場合がありますので、お手続きはお早めにお済ませいただきますようお願い申し上げます。

外貨建てMMF新規口座プログラムの詳細はこちら

外貨建てMMF(ニッコウ・マネー・マーケット・ファンド)の取引に関する重要事項

<リスク>

当ファンドは、主に外貨建の公社債や短期金融商品など値動きのある有価証券を投資対象としています。当ファンドの基準価額は、組み入れた有価証券の値動きや為替相場の変動等の影響により上下するため、これにより元本損失が生じることがあります。投資信託は、投資元本及び分配金の保証された商品ではありません。

<手数料等(税込)>

当ファンドのご購入にあたっては、以下の手数料等がかかります。
  • 申込手数料/解約手数料/信託財産留保額:かかりません。
  • 当ファンドの買値と売値の間には差額(スプレッド)があり、買値は売値よりも高くなっています。
  • 管理報酬等:日々の純資産総額に対して年率0.91%(上限)を乗じた額及びその他費用がファンド資産より控除されます。その他費用については、運用状況等により変動するものであり、事前に料率、上限額等を示すことができません。

※ 当ファンドに係る手数料(費用)の合計額については、申込金額、保有期間等の条件により異なりますので、事前に料率、上限額等を表示することができません。

<その他>

お取引の際は、当社ウェブサイトに掲載の「目論見書補完書面」「目論見書」「リスク・手数料などの重要事項に関する説明」を必ずお読みください。