りそな銀行、住信SBIネット銀行から即時入金が可能に

住信SBI ネット銀行からの即時入金の受付再開について(2017年9月14日 16:40更新)

住信SBI ネット銀行からの即時入金につきましては、2017年9月4日より受付を停止し、ご不便をおかけしておりましたが、2017年9月13日より受付を再開しております。

りそな銀行

埼玉りそな銀行

住信SBIネット銀行

多くのお客様からのリクエストにお応えし、2017年9月1日(金)より、りそな銀行、住信SBIネット銀行からのご入金でも「即時入金サービス」をご利用いただけるようになりました。

また、2017年9月4日(月)より、埼玉りそな銀行につきましても同サービスをご利用いただけるようになりました。

今回の3行が加わることにより「即時入金サービス」の対応金融機関は10行となります。今後も順次、対応金融機関を広げていくことを検討しておりますので、ますます使いやすく便利になるマネックス証券の入出金サービスにご期待ください。

即時入金サービスとは

  • 入金指示後すぐにでも買い注文が可能。
  • インターネット上で昼夜を問わず入金指示ができる。
  • 手数料は無料。(当サービスを利用したご入金の場合、振込手数料を当社が負担いたします)

即時入金サービスの詳細を見る

即時入金サービスを利用可能な金融機関

即時入金サービスを利用するためには、口座振替契約(初回利用時のみ)が必要です。なお、ソニー銀行はインターネットバンキングの契約をしている必要があります。詳細情報は、以下の金融機関名をクリックの上、お確かめください。

三菱東京UFJ銀行

三井住友銀行

みずほ銀行

りそな銀行

埼玉りそな銀行

ゆうちょ銀行

楽天銀行

住信SBIネット銀行

ジャパンネット銀行

ソニー銀行