日経平均が20年ぶりに高値更新!広木隆が動画で解説

本日、日経平均株価は20,881.27円で取引を終え、20年ぶりの最高値(終値ベース)となりました。 過去20年の最高値はアベノミクスが始まった後の20,868.03円(2015年6月24日)でした。

当社チーフ・ストラテジストの広木隆が今後の日経平均の動きや相場展望を動画で解説いたします。

広木隆が動画で解説

日経平均株価の過去20年チャート

日経平均株価の過去20年チャート

(出所:日本株トレードステーション)

本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社および説明者は、セミナーおよび関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時または提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社および説明者はセミナーおよび関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナーおよび関連資料等は当社および情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。