【PR】クラウドファンディングを活用した不動産投資

少額からでも始められるクラウドファンディングを活用した不動産投資

インターネットを通じて少額の資金を主に個人から募るクラウドファンディングを活用し、新しい不動産投資の場を提供する、株式会社クラウドリアルティ(第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第2963号)の募集ファンドをご紹介いたします。

当ページでご紹介しているファンド等は、株式会社クラウドリアルティが提供しているものであり、マネックス証券は、勧誘、募集等の行為は一切行っておりません。

募集ファンドのご紹介

京都壬生坊城町町家再生プロジェクト(京町家6号ファンド)

本プロジェクトは、株式会社トマルバが宿泊施設としての運営を担う不動産の取得・リノベーションを行うための資金調達を目的としています。

対象となる物件は、宿泊施設の稼働率が全国平均に比べて相対的に高い京都府、中でも新選組に縁の深い中京区壬生地区に立地しており、観光名所である二条城からのアクセスも良いエリアとなっています。また、戦国時代には法華宗二十一ヶ寺を構成する寺の構え跡(旧本能寺、等)が付近に所在するエリアともなっており、長い京都の歴史の中で幾多の変遷を経た歴史的エリアとなっています。

対象となる物件のイメージ1

対象となる物件のイメージ2

本プロジェクト終了時には、外部の投資家への売却を含めたリファイナンスを実施し、その資金を原資として出資金の返還・分配金の支払いが行われる予定となっております。またプロジェクト終了以降も、対象物件は株式会社トマルバにより宿泊施設として継続運営されることを想定しております。

詳細を見る

詳細を見る

株式会社クラウドリアルティのウェブサイトへ遷移します。

当ページでご紹介しているファンド等は、株式会社クラウドリアルティが提供しているものであり、マネックス証券は、勧誘、募集等の行為は一切行っておりません。

株式会社クラウドリアルティの会社概要

会社名 株式会社クラウドリアルティ
Crowd Realty, Inc.
事業内容 エクイティ・クラウドファンディング事業
金融業(第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商) 第2963号)
不動產業(宅地建物取引業 東京都知事(1) 第98234号)
代表者 代表取締役 鬼頭 武嗣
設立 2014年12月

ご注意

  • ファンドへの出資に際しては、お客さまが直接、株式会社クラウドリアルティのウェブサイト上で会員登録のうえ、申込手続きを行っていただく必要があります。
  • マネックス証券から、株式会社クラウドリアルティにお客さまの個人情報、口座に関する情報を開示することはございません。