サイト内の現在位置を表示しています。

広木・金山のストックボイス出演動画を掲載!

広木・金山のストックボイス出演動画を掲載!

マネックス証券チーフ・ストラテジスト広木隆とシニア・マーケット・アナリスト金山敏之のストックボイス出演動画を掲載いたします。是非、ご覧ください。

来週以降、毎週火曜日夕方更新予定

マーケットの今を知る!

投資家と企業と市場を結ぶ「STOCKVOICE」。単に相場の動きを報道するだけでなく、証券市場の本来あるべき姿を生の市場から見つめる媒体を目指しているストックボイス。当社の広木隆と金山敏之が毎週火曜日に出演しています。
今週より、出演の様子を動画でお届けします。是非ご覧ください。

動画を視聴する

本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社および説明者は、セミナーおよび関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時または提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社および説明者はセミナーおよび関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナーおよび関連資料等は当社および情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。