【FX PLUS】契約締結前交付書面ご確認のお願い

契約締結前交付書面改定日の変更について

2018年9月24日(月)より提供開始を予定しておりました「ファスト注文」について、提供開始日を以下のとおり延期いたします。
ファスト注文提供開始予定日:2018年10月1日(月)
直前のご案内となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫びいたします。
これに伴い、契約締結前交付書面の改定日も2018年9月30日(日)に変更いたしますので、2018年9月30日(日)以降にご確認いただきますようお願いいたします。

2018年9月24日(月)~2018年9月28日(金)のお取引では、従来通りストリーミング注文をお使い頂けます。

いつもマネックス証券をご利用いただきありがとうございます。
この度、2018年9月30日(日)付けで契約締結前交付書面を改定いたしますのでご案内いたします。

2018年9月30日(日)6:00以降、ブラウザツールのログイン画面(PC)からログインする際、改定後の書面の確認・同意画面が表示されますので、ご確認・ご同意ください。改定後の書面にご同意いただくまでは、取引画面にログインができませんのでご注意ください。

改定内容

  1. ファスト注文に関する記載を追記(1.取引の方法(6))
    ファスト注文においてスリッページ幅をお客様で設定できる点と設定する幅によって、発注時の提示価格と約定処理時点の価格に差が生じる可能性がある点を記載しました。
    その他、一部(指値注文や逆指値注文など)表現を見直しました。
  2. カバー先金融機関を削除(<リスク>表示欄)
    ルーシッド・マーケッツ(金融商品取引業:英金融行為監督機構および英健全性規制機構による監督)
  3. その他
    (2.証拠金(8))
    アラートメールの配信方法に関する記載を追記しました。
    (複数箇所)
    両建てに関する記載を以下のとおりに変更しました。
    「同一通貨ペアの売建玉と買建玉を同時に保有する(両建て)」

改定に際してのご注意

改定後、ログイン可能となる2018年9月30日(日)6:00(予定)につきましては、システムメンテナンス作業の進捗状態により遅れることもございますので、ご了承ください。

改定後の書面をご確認・ご同意いただくまではお取引いただけません。

改定後の書面は、ブラウザーツール(PC)以外はご確認いただけません。