サイト内の現在位置を表示しています。

クイズに答えて抽選でアメリカ旅行プレゼント!

クイズに答えて抽選でアメリカ旅行プレゼント!

マネックス証券の米国株取引では、2019年7月8日(月)より最低取引手数料(税抜)を改定、0.1米ドルにてサービスをご提供しております。
また、7月22日(月) 米国現地約定分からは、最低取引手数料を0.01米ドル(1セント)へ更に引き下げる予定をご案内しておりました。
今般、22日(月)に0.01米ドルではなく、0米ドル(無料)に引き下げることといたしました。

この手数料変更を記念して、どなたでもご応募いただけるキャンペーンを実施します。

参加方法はいたって簡単、クイズに解答して応募するだけです。
クイズ正解者の中から抽選で2名様にアメリカ旅行をプレゼント!
その他、豪華賞品もご用意しておりますので、ぜひこの機会に奮ってご参加ください。

さらに、「#マネックス証券のキャンペーンでアメリカ旅行いきたい」のハッシュタグをつけてツイートいただいた方は当選確率がアップ※しますので、みなさんでキャンペーンを盛り上げてください!

当選確率アップについては、以下キャンペーン概要をご確認ください。

応募方法

以下クイズの解答をエントリーフォームに入力することで、応募ができます。

応募はお一人様一回限りとさせていただきます。

クイズ

マネックス証券の米国株、最低取引手数料を●米ドルへ引き下げ。

●に入る数字を以下の選択肢からお選びください。

選択肢

  • 0
  • 0.01
  • 0.1
  • 1
  • 7
  • 10

ヒント

マネックス証券の米国株取引最低手数料は0.1米ドルからに。
また、7月22日(月)現地約定分より0.01米ドルからとご案内しておりましたが、0米ドル(無料)からに。

クイズの正解は3つあり、いずれか正解いただくことで抽選の対象となります。

クイズの解答およびキャンペーンへのエントリーは以下のボタンから

エントリーする

キャンペーン賞品

A賞:JTBで行く、50万円相当のアメリカ旅行 [2名様]

当選後、JTBの旅行担当者よりご連絡させていただきます。制約事項は「米国に行く」事だけです。どこに行くのか?何をするのか?何泊するのか?などご当選者様によるご希望をお伺いして企画します。どこに行って、どう楽しむのかは、ご当選者様のご指示次第です。

右図はイメージです。

上図はイメージです。

B賞:JTBナイスギフト1万円分 [20名様]

当選後、ギフト券を郵送にて当選者様へ発送いたします。
全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で有効期限を気にせずショッピングができる商品券です。お買い物など、お楽しみください。
送付先ご住所等のお客様情報のご提供に関しましては、当選者へのご連絡時にご案内いたします。

右図はイメージです。

上図はイメージです。

応募方法を見る

キャンペーン概要

キャンペーン期間 2019年7月4日(木)~2019年8月31日(土)
キャンペーン内容

(1)(2)の条件を両方満たされたお客様の中から抽選で、以下の賞品をプレゼントいたします。
A賞: 50万円分アメリカ旅行(2名様)
B賞: JTBナイスギフト1万円分(20名様)

(1) 本キャンペーンにエントリー
(2) クイズに正解

クイズの正解は3つあり、いずれか正解いただくことで抽選の対象となります。

当選者の方には2019年9月中旬を目途(予定)にメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

本キャンペーンにて指定するハッシュタグをつけて投稿したツイッターアカウントを本キャンペーンのエントリー時にご入力いただいた方は、当選確率がアップいたします。

ご注意

本キャンペーンは、エントリーが必要となります。また、抽選の対象は応募時に解答するクイズに正解された方のみです。
応募は1名につき1回のみです。複数回の応募があったと当社が判断した場合、すべてのご応募が無効となる場合があります。
当選の連絡のため、メールアドレス、電話番号は正しくご入力ください。当選しても連絡がつかない場合、当選を取り消しさせていただく場合があります。

ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

当社の口座をお持ちでない方でもお申込みいただけます。

ツイートによる当選確率のアップの対象となるには、キャンペーン期間に当社が指定するハッシュタグを付けてツイートされた方のみです。また、抽選時に期間中のツイートおよびアカウントを確認させていただきます。
キャンペーン応募時にアカウントの入力が無い場合や誤って入力されている場合、また、アカウントを非公開にしている場合は当選確率のアップ対象とはなりません。
キャンペーンに応募された全ての方がツイートによる当選確率アップの条件を満たされた場合、当選確率は上がりませんのでご了承ください。

当選者の発表は当選者様へのご連絡をもってかえさせていただきます。

キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

当選確率アップ!?キャンペーンを盛り上げよう!

投稿したツイッターアカウントを本キャンペーンの応募時にご入力いただいた方は、当選確率がアップ!
みなさんでキャンペーンを盛り上げましょう!

投稿回数に応じて当選確率がアップすることはございません。

キャンペーンにエントリーされた全ての方がツイートされた場合、当選確率は上がりませんのでご了承ください。

STEP1

ハッシュタグ「#マネックス証券のキャンペーンでアメリカ旅行いきたい」、本キャンペーンページのURLをつけてツイッターで投稿

下記「ツイート」ボタンより簡単にツイートいただけます!

STEP2

投稿したツイッターアカウントを本キャンペーン応募時に入力

当選確率がアップ!

この機会にぜひマネックス証券公式ツイッターをフォローしてください。